イメージ 1
この中でニューハーフは誰でしょう
 
イメージ 2
レオちゃん。(ニューハーフ)可愛くて女の子にしか見えない
 
イメージ 3
創業20年 シアターレストラン六本木「金魚」
 
ショーのあと記念撮影ができますキラキラお食事とお酒を楽しみながら、3フロアーぶち抜きの空間で1時間のショーが繰り広げられます。宝塚やミュージカルの方々も勉強にいらっしゃいますよ。
 
東京で楽しい所に行きたい時にいいですね。
はとバスのコースにも入っていますヨ
 
イメージ 4
エンターテイメントレストラン[六本木金魚]
東京都港区六本木3-14-17
Food,Theatre Restaurant(Minato-ku,Tokyo Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/5889868/
 
・ショーチャージ 3500円
(12月は4000円)
・ドリンク 700円~
・フード 600円~
 
ショーには男の子と女の子も♪年内、お休みなしで営業だそうです。スゴイ!
 
イメージ 5
右は歯科医で麻酔科医の「ひとえちゃん」番組のアシスタントもする女医さんです。
今度「レインボーパンケーキ」をご紹介します

クリスマスの予定は立ちましたか?
12月24日は大事な日だから、特別な約束がなかったらひとりでいたいという人も・・・
 
<クリスマスの思い出>
人気のレストランに予約して行ったら、壁側は全員女子、通路側は全員男子。デザートタイムに全員、贈り物をガサガサと包み紙を破き、まるで集団お見合いみたいだった・・・
 
クリスマスイブのお店が”うどんすき”。「なんでクリスマスイブにごぼうのお通しなのよ」と悪態ついた。あの日に戻って謝りたい・・・
 
来年のクリスマスは二人で(誰と?)ディズニーランドに行きたいです!今年はもう間に合わないので~
 
クリスマスの思い出、ありますかヽ(`▽´)/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be