イメージ 1
「母さん!事件です!」
最強様(母)が退院してリハビリの為に初めてのお出かけ。
大き~いショッピングモールでごはんのあと、父母と別行動に。
 
その後、1時間経っても、1時間半経っても父母から連絡がなく、
大きなショッピングモールの1階、2階を2往復するも父母に会えず、
母の携帯に2度、電話するもコールすれど誰も出ず・・・
 
杖をついた父と、術後間もない母の二人が1時間半以上もショッピングモールを歩く訳がない。父母からも館内放送で私の呼び出しもない。
 
私はだんだん不安になってきました。
母が倒れて、失語症の父が私に連絡できないでいるのでは!
 
どんどんどんどん不安になる心・・・
母が退院する日、母が放ったひとことで凹んだけど、
あんな事で凹んでしまって申し訳なかった、
もう凹んだりしないからどうぞ無事でいます様に・・・
 
祈るような気持ちで館内放送のカウンターに急いだ。
すると、あと一歩で館内放送のカウンターという所で、見た事のある杖を持った男性が座っていた!
 
「お父さん!!!」
 
すると、お父さんはあっちの方向を指差した。
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 何???
 
するとレジに最強様が―――
 
 
 
 
 
 
「ちょうど良かった!nanacoカード持ってる?きょうポイント5倍なんだって!!」
 
(☉∀☉)
 
最強様は最強様だった~~~ヽ(`▽´)/
 
では、リクエストにお応えして・・・
 
【最強様語録】
 
@入院患者の説明で一緒に話を聞いていた男性に
「入院ですか?」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ソウダッテバ
 
@問診で
看護師「タバコは吸ってましたか?」
最強様「缶ピー」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ カッコイイ

@ドクターXを見て
外科統括部長の西田敏行さんの言葉に返事する部下たち。
最強様「ジョイって何?」
 
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 御意(ぎょい)です!
目上の人に対して同意・肯定を示す返事の言葉。ごもっともという意味です!JОYはハーフのモデルでタレントさんですニコニコ
 
@コーヒー
最強様「私は砂糖とミルクいっぱいで。おまえはロック?」
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブラックです!
 
@バッグ
最強様「買い物にラリー持って行くから」
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ キャリーです。
 
@寝言
私「お母さん、寝言言ってたよ」
母「どんな?」
私「あのね・・・」
母「頼むから寝てくれ」 え!(゚ロ゚ノ)ノ

@テレビで腰痛に効く”あべこべ体操”をしていた。
私「お母さん、頭を倒した方のお尻を上げるんだよ」
母「めんどくせーな」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

最強様、糸色 女子 言周(≧∇≦)ノ
 
ドクターXの西田敏行さんも病を克服して断然素晴らしい演技ですよね♪いい味出てます!遠藤憲一さんも、岸部一徳さんもいいね!
ドクターXのストーリー、出演者、音楽、演出、すべてがいいね!
 
それから、金スマで紹介していた運動とっても効きましたよ!
私は右足の甲を押してもらうと「痛い!痛い!」と大騒ぎするのですが、紹介された「ふくらはぎマッサージ」したら、あ~ら不思議!長年の痛みがない!これは驚き!!
 
@4ヶ月で23万部のヒット本『長生きしたけりゃ ふくらはぎをもみなさい』マッサージの仕方が詳しく書かれているブログ
http://maemuki-blog.com/shohyou/health/maki-fukurahagi/
 
@肩こり解消法『あべこべ体操』
http://matome.naver.jp/odai/2134570376560274301
 
イメージ 2
毎日、ふくらはぎマッサージ、あべこべ体操やろうと思います。
見逃した方はリンクを参考にして下さいねグー
最強様は退院1週間、まだ本調子ではないのでお手伝いしています。
オプションのマッサージも復活(*⌒-⌒*)
 
明日から12月なんですね~もういくつ寝るとお正月
 
最強様最強語録ですが、もっとすごいネタもあるのですが、
記事には書けない・・・本人も見るし・・・得意げ

新★藤川奈々公式ホームページ