イメージ 1
安くて美味しい立ち食い寿司
 
イメージ 2
JR品川駅構内 魚がし日本一 エキュート品川サウス店
にぎり寿司 1ヶ75円~
 
イメージ 3
緑茶、ガリ、飲み食べ放題
 
イメージ 4
<日替わり店長おすすめ・4貫>650円
 
イメージ 5
大とろ
 
イメージ 15
さわら
 
イメージ 6
きびなご
 
イメージ 7
しゃこ爪
 
イメージ 8
あん肝 2貫300円
 
イメージ 9
いわし あぶり&レモン塩 2貫200円
 
イメージ 10
焼サーモンマヨネーズ 2貫200円
 
イメージ 11
生○○○ 1貫300円!2貫600円!これ、何だったっけ?名前忘れた~これは値段確認しないで頼んだ~ヽ(`▽´)/
 
イメージ 12
メニューはこの他にもいっぱい
 
イメージ 13
今回、しめて1600円!ふらっと1~2個、立ち食いのつもりが~
板さん同士、声を掛け合って仲がいいし、雰囲気がいいからついついパクパク!1貫75円のネタで済ませていれば900円くらいでした~
 
朝から飲みながらの方も多いようです。お酒飲まない分、食べました~
いつもはお味噌汁も頼みますが、それよりお寿司が食べたいと思わせました。築地直送でネタも美味しい\(○^ω^○)/
 
立ち食い寿司、行ってみると楽しい~ハマります
でも立ち食いだから安く上げられるだろうというマジックにかかる?!
どうしてもひとつだけ選ぶとしたら「いわし あぶり&レモン塩」

魚がし日本一 エキュート品川サウス店
東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス JR品川駅構内
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13126226/

新★藤川奈々公式ホームページ
 
イメージ 14
この魚、ご存じの方~
品川駅構内はいろ~んなお店がいっぱいあって、初めて来た人は驚くんですよ~千葉駅に1本なのでこのあと実家へ...((((=・o・)ノ ゴー
品川駅は品川区じゃなく港区なんだ~へえ~・・・