イメージ 1
人気のお惣菜バイキング
 
イメージ 2
千葉中央駅を真っ直ぐ、きぼーるの先【まるほ商店】
 
イメージ 3
お惣菜の量り売りです。100g170円ひらめき電球
 
イメージ 4
25種類のお惣菜
 
イメージ 5
コトコト煮込んだ煮込みハンバーグ
 
イメージ 6
鶏肉の甘酢あん
 
イメージ 7
鶏肉の絶品ソースカツ
 
イメージ 8
回鍋肉
 
イメージ 9
とってもジューシー鶏の唐揚げ
 
イメージ 10
鹿肉の春巻き
 
イメージ 11
鹿ビーンズ(野生鹿のトマト煮込み)
 
イメージ 12
ポテトサラダ
 
イメージ 13
ローストビーフ
 
イメージ 14
芋あずき
 
全部載せられないですが、お惣菜まだまだありますよ~(●^o^●)
 
イメージ 15
こんな感じに
 
イメージ 16
ごはん、みそ汁を選んで
 
イメージ 17
これで、669円キラキラ お味噌汁100円で具だくさん
 
そして。。。

 
イメージ 18
一番人気キラキラミックスかつ丼 750円
小鉢として一品、お惣菜の中から選べます
 
イメージ 19
鶏肉ときのこのマカロニグラタン
 
イメージ 20
左の絶品ソースかつがめっちゃ柔らかくって美味しい(*⌒-⌒*)
エビフライも肉厚で美味しい(*⌒-⌒*)
 
イメージ 23
キャベツもこんもりで食べ応え満点\(○^ω^○)/
 
イメージ 21
店長さんもスタッフも親切でいいねグー
イートイン&テイクアウトどちらもOK!
 
イメージ 22
駅前ではないけど、これはいいお店ができました(*⌒-⌒*)
一番人気!ミックスかつ丼、おススメです!お惣菜1品楽しめるし
 
まるほ商店 かつ丼・かつ重、定食・食堂、和食
千葉県千葉市中央区中央3-12-9 豊田ビル 1F
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12031140/
 
新★藤川奈々公式ホームページ