イメージ 1
夜は割烹。ランチがお得
 
イメージ 2
夢咲 (ゆめさき)割烹・小料理、居酒屋
 
ご主人の笑顔が優しくて感じがいい~
井上病院のすぐそば。そごう千葉店からも近いです。
ランチはやってるのかやってないのか入口ではわかりづらい感じですがやってますグー
 
イメージ 5
<ランチメニュー>
・まぐろの尾肉竜田揚げごはん 900円
・お刺身ごはん 1,500円
・まぐろのぶつと麦とろごはん 950円
・焼き鳥丼 900円
 
イメージ 6
焼き鳥丼 900円 
 
イメージ 13
串に刺した焼鳥がごはんに乗ってるかと思いきや違います!
肉厚の1枚の鶏をじっくり焼いてカットしているという感じ。
焼き上がるまで少々お時間頂きますヒヨコ
 
イメージ 7
牛すじ煮込みが付いていますとろとろで美味しい(●^o^●)
 
イメージ 8
自家製あんみつ。自家製の寒天が美味しい(*⌒-⌒*)
 
イメージ 9
まぐろのぶつと麦とろごはん 950円
 
イメージ 10
まぐろ
 
イメージ 11
麦ごはん
 
イメージ 12
とろろだしが効いて美味しい(●^o^●)
とろろは、混ぜてから必ずしも麦ごはんに全部かけるという決まりはないそうで、むしろ、それぞれ別々で食べる方がそれぞれの味を楽しめて良いとの事だったので、まぐろのお刺身はお醤油で。
麦ごはんはそのままで。とろろはすすって頂きましたグー
別々で食べた方が美味しい\(○^ω^○)/
 
イメージ 3
夜はひとり5千円くらいの割烹料理の味をランチでリーズナブルに楽しめてお得♪2階もあり、宴会、飲み放題もあるそうです。
 
イメージ 4
だしの効いたとろろ美味しい(●^o^●)
今まで食べた中で一番美味しいとろろでした♪
『まぐろの尾肉竜田揚げごはん』ランチも人気ですキラキラ
 
宝塚に「夢咲ねね」ちゃんという超素敵な娘役トップスターがいますが関係ないと思いますヽ(`▽´)/
 
夢咲 (ゆめさき)割烹・小料理、居酒屋
千葉県千葉市中央区新町1-11
Japanese food,Tavern(Chiba Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/5761867/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be