イメージ 1

ごま豆乳鍋、めっちゃ美味しかったですよ\(○^ω^○)/

 
イメージ 2

途中で撮影する事に気付いたのでこんな感じで
すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉
でも、ごま豆乳鍋、めっちゃ美味しかった!!
アレルギーにレンコンがいいって事でイン!

【納豆】
納豆は骨密度を気にする人は食べた方がとの事で納豆も頂きました!

「1日1パックの納豆でカラダが変わる!」

「納豆、大豆イソブラボンが丈夫な骨作りに驚きのパワー!」

 
イメージ 3

【ヤクルト】
 
75年以上研究し続ける乳酸菌シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)
昭和5年、医学博士の代田 稔氏が人々の健康に役立つ乳酸菌の中から、
胃液や胆汁などの消化液にも負けず生きて腸に到達し、悪い菌を減らす乳酸菌を発見。
この乳酸菌をさらに強化し、鍛え上げ培養することに成功!
健康に役立つこの優れた乳酸菌が、昭和10年、乳酸菌飲料「ヤクルト」がスタート!
 
不規則な生活や偏った食生活。そのちょっとした積み重ねが、腸の中の悪い菌を増やす。
 
・強化培養された乳酸菌シロタ株は、胃液や胆汁などの強い消化液に耐えて生きたまま腸内に到達。
 
・乳酸菌シロタ株を飲用したところ、もともと腸内に住むビフィズス菌が増加し大腸菌群が減少。
 
・乳酸菌シロタ株は腸内の悪い菌がつくる物質の生成を抑える。
 
私たちの腸内には、数100種類、約100兆個もの細菌が住んでいます。
腸内細菌は、重さにしたら約1.0kgも!
その中で良い働きをする菌の代表が「乳酸菌」です。
しかし、口から入った乳酸菌の多くは、胃液や胆汁など殺菌力の強い消化液の中を通過しなければならず、ほとんど腸にとどく前に死んでしまいます・・・
 
【400億の乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)】
 
ヤクルト400乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)
胃液や胆汁などにも負けず生きたまま腸内に届く乳酸菌。
生きたまま腸内にとどいて、腸内細菌のバランスを整え、
人に有益な作用をもたらす微生物「プロバイオティクス」
ヤクルト400に使用されている「乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)」は、プロバイオティクスの代表で、おなかへの幅広い効果が注目されています。
 
ヤクルトは夜、お風呂上りに飲むといいそうですよ。
ヤクルト400はスーパーやコンビニにはなく、ヤクルトの販売店のみの扱いです。買いに行くか、電話で注文ですねって、ヤクルトの回し者ではありませんヽ(`▽´)/
 
~身体にいい事、沢山の為になるご意見を頂きました~
 
「スギ花粉の花粉症ですが”べにふうき茶”が良いと聞き
飲むようにしたら緩和された気がします」
 
「ダニアースをしてみてはいかがでしょうか?
部屋の隅々まで薬剤の煙りが行き渡るから効果ありますよ」
 
「携帯に毎日触れてるのでニッケルアレルギーに・・・
手の平に湿疹が痒いかゆい悩んでいたら、サビーナの洗顔石鹸を使用していたら自然に湿疹が消えてきました!サビーナに感謝」
 
「今は防ダニのシーツなども売っているようですね。
ゴムアレルギー あれは怖いですね。
手術の手袋でショック反応が出る時があるそうですよ」
 
「乳がんの予防に乳酸菌シロタ株と大豆イソフラボンの組み合わせが良い!と発表されたよ」
 
「先日偶然録画していたあさイチ(NHK)でアレルギーにレンコンが効くってやっていましたよ。歌手・中島啓江さんは子どもの頃から重いアレルギー性ぜんそくに悩まされていたのに、れんこんを5年間摂取し続けた結果症状が改善したって…他にも良い事一杯」
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/10/28/01.html
 
「携帯やスマホの充電は満タンまでしない方がいいそうです。
ノートパソコンも電源を入れっぱなしにしていてはいけないそうで、
たまに電源を抜いておいた方がいいそうです」
 
「アレルギー深刻です。命にかかわるアレルギー持ってます」
 
 
・・・貴重なご意見ありがとうございます。
 
先日、飲食店で隣同士になった新婚さん。
奥さんが世界一、好きな食べ物が「カニ」
旦那様は「甲殻類アレルギー」でカニやエビが食べられない。
今月、北海道の海の幸を食べる新婚旅行だそうです。
結婚する時に、食べ物はお互いに好きな物を食べると約束したそう。
 
いつから、人間の身体はアレルギーに反応する様になったのでしょうね・・・
 
イメージ 4
 
マスクは外出も寝る時もグー

 
イメージ 5

きょうの父と最強様
 
(インフルエンザの予防接種)
インフルエンザの予防接種を打ちました
問診票の「男・女」に○するのを忘れたら・・・
 
ナース「女に○でしょうか?それとも・・・」
奈々 「え?何で聞くの?」
ナース「一応、確認で・・・・・」
奈々 「ニューハーフに見えるの?!」
ナース「・・・・・」
 
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.ゴフッ!帽子にマスクマンでした
男か女か書き忘れたのではなく、どっちに○していいかわからないとでも思ったのかなヽ(`▽´)/
 
(気象予報士)
奈々 「この子のワンピース可愛いね」
最強様「地味なの着せられてるね!」
奈々 「裾のヒラヒラが可愛いね」
最強様「ギザギザだね!」
 
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ噛み合わない
 
(ヒョウ柄)
ヒョウ柄のおばちゃんが歩いていた。
最強様「あの人派手だね!」
 
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッじゅうぶん最強様も派手ですヽ(`▽´)/
 
(リボン)
最強様「あ~きょう、縛った髪にリボンつけるの忘れてきた~」
 
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッついてますけど
 
おあとがよろしいようでニコニコ ニューハーフに見えるんだ(゚∀゚ ;)タラー・・・
 
新★藤川奈々公式ホームページ

宝塚歌劇団雪組、星組と2組の元娘役トップスターで、現在、女優の白羽ゆり(しらはねゆり)さんが。。。
TBS「はなまるマーケット」11月4日(祝・月)8:30~9:55
「豪華客船の旅」
に出演!ミテネ!
 
白羽ゆりさんはホリプロ所属。
NHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演。
TBS『冬のサクラ』では草なぎ剛さん、今井美樹さんと共演。
今井美樹さんの友人で実は高嶋政伸さんと付き合ってる役を。
福島出身で「あったかふくしま観光交流大使」なんですよ。

白羽さんと同期の未涼亜希さんがシャルウイダンス、怪我の為、
休演・・・早く良くなって欲しいです・・・
 
三連休記念、情報てんこ盛りでお送りしました!