イメージ 1

日本テレビ『嵐にしやがれ』のアナタの街の東京イイ店クドイ店
見ましたか~(*⌒-⌒*)

『広尾のカレー』が紹介されました!
もう一度、クドイ店を振り返ってみましょう
テレビに出ていないメニューもご紹介します。

 
イメージ 2

広尾商店街『広尾のカレー』

 
イメージ 13

あの人が店主「きっかわこうじ」さん。

 
イメージ 15

細長い店内。相葉君と松本君が座ったカウンターキラキラ
アンジャッシュの渡部さんも

 
イメージ 16

今、私の流行りがガリサワー これが美味しいのなんのって!

 
イメージ 17

吉川こうじのポテトサラダが美味しい!ヤミツキになるポテトサラダ

 
イメージ 18

ワサビしょうゆえだまめ 380円

 
イメージ 19

わさびマヨネーズのマカロニサラダ 380円

 
イメージ 20

トマトと大葉の塩ダレマリネ 350円

 
イメージ 21

松坂牛100%デミグラスハンバーグ 1780円

 
イメージ 3

グツグツ野菜たっぷりカレー鍋 1500円

 
イメージ 4

私が好きな「広尾のカレーラーメン」

 
イメージ 5

タピオカ麺と細麺があり、ラーメンブログランキングで人気のお客さんが絶賛した細麺

 
イメージ 6

クドイの先にウマイがある【A5黒毛和牛 テールカレー 880円】
これが!嵐の松本君が絶賛した「広尾のカレー」
「めっちゃ美味しい!今までのカレーで一番ウマい」と松本君!
 
松阪牛など黒毛和牛のテールを6時間煮込んだスープに
玉ねぎ・リンゴ・赤ワイン・スパイス8種類をブレンドしたルー。
あるトッピングを加えるのがきっかわこうじ流。
※A5黒毛和牛 テールトッピング 200円

イメージ 7

松本君が「こっちが危ない!」と言った、”あぶり”用のゴーグル
”あぶり”用のゴーグルを使うと反応3つあるそう。

1.ウケる
2.「もうええって!」とのツッコミ
3.無視

3はツライそうですニコニコ
 
 
イメージ 8

デザイナーさんとのコラボ(@^ε^@)♪

 
イメージ 9

クドイニコニコ

 
イメージ 10

お店にも来てくれる「阿部サダヲ」さんのパロディニコニコ 
11月、シアターコクーン、行かなくてはヽ(`▽´)/

 
イメージ 11

本物(?)の吉川晃司さんが、FMで「同姓同名の人が広尾でカレーやってる」と言ってくれたんですよ

 
イメージ 12

クドイ
店主の吉川こうじさん、30歳、大阪出身。
本名は「吉川耕司さん」
お休みは月曜のみ。大晦日も元旦もお店をオープンしています。
元旦のお客さんは2~3人とか・・・
お休みして温泉に行ったり、旅行に行ったりするのは、まだ先で良いとの事。朝から仕込み、ランチ、夜の営業でずっと立ちっぱなしでも、全然、平気との事。
 
『嵐にしやがれ』出演でこの先、大変になったりして~ドキドキ
『嵐にしやがれ』のホームページでは「クドイお店」を募集中!
あなたの街の「クドイお店」も推薦してみては~ヽ(`▽´)/
 
 
イメージ 14

広尾のカレー
東京都渋谷区広尾5-17-8 アプリシエ広尾1F
Food,curry(Hiroo,Minato-ku,Tokyo Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/5623023/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

 
 
イメージ 22

きょうは『嵐にしやがれ』ご出演記念という事で急遽アップ!