イメージ 1

昔ながらの洋食屋さんのランチ

 
イメージ 2

元フジテレビ真隣「レストランふじ」

この左側がフジテレビだったんです。

 
イメージ 7

本日のランチは日替わり。宝塚のポスターがありますねキラキラ

 
イメージ 8

本日のランチ『ポークソテー』820円

 
イメージ 9

付き出し

 
イメージ 10

昔ながらの洋食屋さんのポークソテー

 
イメージ 11

隣の方はナポリタンを食べていて、昔ながらで美味しそうでした

 
イメージ 12

他に、ハンバーグ、ナポリタン、オムライスなど昔ながらの洋食屋さんのメニューがいっぱい\(○^ω^○)/
ハンバーグとエビフライなどのプレートも色々あります

 
イメージ 13

カウンターキラキラ

 
イメージ 14

中2階キラキラ

 
イメージ 3

2階キラキラ

 
イメージ 4

ブログに載せたいと言うと「え~!いいんですか~!」とポーズしてくれました。「親子って書いてね」と言う姉妹ニコニコ
宝塚が大好きだそう(●^o^●)
お店には旦那様、お兄さん、お姉さんと家族経営でほのぼのです。
ここに住んで53年。フジテレビより先。
隣にフジテレビが出来たので「レストランふじ」というお店にしたんだそう。そしたらフジテレビが引っ越してしまったヽ(`▽´)/
 
 
イメージ 5
 
今のフジテレビ跡。
私もフジテレビにいた時はしょっちゅうここに来ていました。
フジテレビの社員、タレントさんでにぎわっていたお店でした。
昔ながらの洋食屋さんの味、家族経営のアットホームさがいいんですグー

レストランふじ 洋食、パスタ、ハンバーグ
東京都新宿区河田町3-29
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13046997/
 
新★藤川奈々公式ホームページ

 
イメージ 6

フジテレビがなくなっても「レストランふじ」頑張ってました!
何だか嬉しかったぁ~(●^o^●)
フジテレビがお台場に移転するって決まった時、知り合いの方位学の先生が、海に行ってはいけないって言ってたんですよね・・・
 
リーガルハイ、前シリーズの平均視聴率12.5%が、初回21.2%に!
半沢直樹初回より上!半沢効果ですよね~
堺雅人さんの演技、見たいなって思いますよね。
半沢直樹のようなハラハラドキドキはないですが・・・
ってこうしてネットで話題になって上がっていくんでしょうね~右上矢印