イメージ 1

Yahoo!のスポット情報『大人が楽しめる極上回転寿司』第1位キラキラ

 
イメージ 2

回し寿司 活 西武渋谷店

梅丘寿司の美登利総本店がプロデュースするお店です。

【梅丘寿司の美登利総本店とは?】
昭和38年世田谷梅丘で創業。
「新鮮さ」「ネタの大きさ」「安心低価格」の3拍子がそろった人気店。
元祖穴子一本付や大振りのネタが特徴で、行列ができる店で有名。

 
イメージ 13

渋谷駅前にある西武百貨店8階のレストラン街にあります。
西武百貨店8階のレストラン街は比較的静かなので、
ここが出来て活性化されたのではないでしょうかグッド!

 
イメージ 18

平日15:00~17:00まで生ビールか特製あら汁がサービスキラキラ
生ビール大きい!!
生ビールか、あら汁か迷っていると、
「生ビールですよね?」と板さん`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
回転寿司は、がり食べ放題、濃い抹茶飲み放題が嬉しいですよね~

 
イメージ 19

あじ 105円

 
イメージ 20

アボガドにぎり 105円
アボガドに黒い点々が一切ない!新鮮!

 
イメージ 21

極上はまち 136円

 
イメージ 22

あぶりかつお 136円

 
イメージ 23

あぶり戻りさんま一本にぎり 136円

 
イメージ 24

三種のつみれ汁 136円 カニ、いわし、ほたて

 
イメージ 3

スープ寿司 262円 
カニ、いくら、まだいの中から2種選びます。
初めてのスープ寿司、美味しい!女子に人気だそうです!
 
上の写真全部、これで1016円ですよ~(*⌒-⌒*)

 
イメージ 4

話題のメニュー!大人気「こぼれイクラ」も食べたかった~
板さんがイクラを乗せる度「よいしょ!」「よいしょ!」と手拍子が!

 
イメージ 5

気になるメニューがいっぱい\(○^ω^○)/

 
イメージ 6

本日のおすすめも

 
イメージ 7

お誕生日特典!お子様にはアイスクリームか果物が

 
イメージ 8

おとなには1260円のお酒が!誕生日の前後7日間有効っていいグー

 
イメージ 9

東京ウォーカー【絶品 回転寿司】に掲載されました!

 
イメージ 10

東京ウォーカー【絶品 回転寿司】のトップページで扱われています!
このお刺身の盛り付けをしたのは・・・

 
イメージ 11

回転寿司の花板”世界一の板前”と呼ばれる加藤さん。

 
イメージ 12

加藤さんです。
川平慈英さんではありません声も似てるけど。
博多華丸さんでもありません

 
イメージ 14

行列ができる梅丘寿司の美登利総本店がプロデュースする
「回し寿司 活」
今まで目黒店によく行きましたが、ここ西武渋谷店は穴場!
まだその存在を知らない人が多いんです。。。
 
お店の人気メニューをご家庭で!レシピ紹介
 
【具沢山ポテトサラダ】
<材料>500g 約3~4名分
・じゃがいも  250g(皮なし)
・きゅうり   2分の1本(50g)
・にんじん   40g
・玉ねぎ    40g
・ゆで玉子   1個
・ウィンナー   50g
・塩、コショー、砂糖 適量
・プロセスチーズ 30g
・鶏ガラスープ  適量

じゃがいもは皮をむいて4つ切り。
にんじんは皮をむいて縦に切り、
鶏ガラスープと砂糖と一緒に茹でる。

きゅうりは小さい乱切り。
玉ねぎはスライス、
鶏ガラスープを少しまぶしてしんなりするまで置く。

ゆでたにんじんを、きゅうりより小さめに乱切り。
ウィンナーもにんじんと同じ大きさ。
プロセスチーズはさいの目切り。
※ウィンナーはオーブンで焼くと香ばしくなるそう。

玉子はあらみじん切り。

じゃがいもはよく水気を切り、
温かいうちにボールの中でおおざっぱにくずし、
他の材料、調味料を入れて、さっくり混ぜます。

彩りにレタスを添えると綺麗ですね。
参考になさって下さいね(●^o^●)

【回し寿司 活 西武渋谷店の特典】
・平日11:00~11:30まで特製あら汁がサービス!
・平日15:00~17:00まで生ビール小か特製あら汁がサービス!
・土日、ご予約のお客様に特製あら汁がサービス!
 ※テーブルも有り。カウンターも予約できるそうです。

活 西武渋谷店 回転寿司
東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 8F
http://www.katumidori.co.jp/index.html
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135066/

 
イメージ 15

今、ひとり回転寿司も多いようですよ。
東京では「回し寿司 活」と丸の内キッテ「根室花まる」がイイグー
たまプラーザ「金沢まいもん寿司」、小田原「禅」の回転寿司もイイ!

新★藤川奈々公式ホームページ

 
イメージ 16

きょうの渋谷の空。不思議な雲でした・・・

 
イメージ 17

渋谷駅前には不思議な軍団が・・・
渋谷に出現!赤鬼軍団!渋谷に現れる、謎のお掃除集団です!
2月3日の節分から始めたのと渋谷の街のゴミやポイ捨てに対しての怒りの表れで赤鬼にしたそう。

【赤鬼軍団】お掃除活動状況
http://akaoni.amsstudio.jp/
 
お掃除エライ!掃除は運気アップですからねグー
毎日、トイレを磨き、普段住んでる部屋を綺麗にして、
いい空気を入れて、運気アップ!金運アップ