イメージ 1

生パスタの美味しいイタリアン

 
イメージ 2

広尾商店街から明治通りに向かう道にある
隠れ家的イタリアンレストラン
「Braceria Rotondo(ブラチェリーア ロトンド)」

 
イメージ 6

2013年1月にオープンした新しいお店です。

イメージ 7

テラスが気持ち良さそう~冬でもオープンにしたいそうです

 
イメージ 8

生パスタランチ 1000円
サラダ、フォカッチャ、ドルチェ、ドリンクが付いてお得!

 
イメージ 9

生パスタランチ『豚肉と野菜のトマトソース』1000円

 
イメージ 10

サラダ

 
イメージ 11

全粒粉のフォカッチャオリーブオイルをたっぷりかけて・・・
 
【全粒粉(ぜんりゅうふん】
小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にしたもの。
胚乳だけを用いる通常の小麦粉と比べ栄養価が高く、薄力粉と比較して3倍程度の食物繊維や鉄分を含み、ビタミンB1の含有量も高い。
健康を目的として用いられることも多い。
 
 
イメージ 12

もっちもちの自家製生パスタ
『豚肉と野菜のトマトソース』

 
イメージ 13

ボリュームたっぷり!野菜もたっぷりで美味しい(●^o^●)

 
イメージ 3

ドルチェ、コーヒーor紅茶今回のドルチェは『ぶどうのスープ』

【ドルチェ(dolce)】
イタリア語で甘い、甘美な、優しい、柔らかいの意味。
英語の「スイーツ」や日本語「甘味」と同様に甘いもの全般、
デザートの意味も。

【ブラチェリーア ロトンド】
ブラチェリーアとは“炭焼き屋”
ROTONDOは「丸」 *皆の心が「丸」くなる温かいお店
*皆様の支えの輪(丸)の中のお店という意味。

 
イメージ 4

オーナーの丸原さん。住職をしながらイタリアンシェフ(ウソです)

 
イメージ 5

広尾はイタリアンの激戦区なんですね~!
毎朝、オーナーが作る生パスタ!オーナー、気さく~~^^
「広尾のカレー」の吉川こうじさんから紹介して頂きました。
生パスタってこんなに美味しいんですね\(○^ω^○)/

ブラチェリーア ロトンド (Braceria Rotondo)イタリアン
東京都渋谷区広尾5-9-27 広尾木下第二ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13151797/
 
新★藤川奈々公式ホームページ