イメージ 1

『鶏白湯(とりぱいたん)らーめん』が人気

夜は鶏料理専門店でランチの『鶏白湯(とりぱいたん)らーめん』が人気の大人の隠れ家です。

小旅行に行った気分で楽しんで下さいね(●^o^●)

 
イメージ 2

鶏白湯らーめん せん吉(せんきち)

 
イメージ 14

鶏料理 せん吉 

 
イメージ 15

素敵なたたずまい。料亭のような店づくりです

 
イメージ 16

山小屋風のような、古民家のような、ちょっと小旅行した気分になる店内。
奥にはいくつかお座敷が

 
イメージ 17

ご主人の楽器が。ご主人はミュージシャン。いつかはお店で演奏したいそうです

 
イメージ 18

メニュー 鶏料理専門店ですが、昼間は焼鳥はありません。

 
イメージ 19

角切りチャーシュー飯 200円

 
イメージ 20

水餃子 180円

 
イメージ 3

特製醤油らーめん(全部のせ)980円

 
イメージ 4

鶏白湯らーめんの醤油味
 
 
イメージ 9
 
鶏白湯らーめんの醤油味スープが美味しい(●^o^●)

 
イメージ 5

麺は中細縮れ麺で若干固め

 
イメージ 6

チャーシューは薄く柔らかいのが3枚

 
イメージ 7

フランスパンのバケッタが2枚ついていて、醤油白湯スープにひたしてヒタパン
けっこう美味しい(●^o^●)

 
イメージ 8

特製塩らーめん(全部のせ)980円

 
イメージ 10

お店イチオシの鶏白湯らーめん塩味白キクラゲも入っています(●^o^●)
鶏白湯らーめん塩は、カットレモンがついており、半分食べたらスープにレモンを絞ります。
塩白湯らーめんとレモンが合う\(○^ω^○)/

 
イメージ 11

杏仁豆腐 100円 柔らかくてめっちゃ美味しい~これで100円はイイ!

 
イメージ 12

女性のお客様にデザートサービスがつきますなくなり次第終了。

<鶏白湯らーめん>
日々の努力が10年後のお肌と関節に効いてくる天然コラーゲン&コンドロイチンたっぷり!
以前から夜の締めとして出していたそうで、好評につきランチを始めた自信作!!
夜は水炊き、焼鳥がメインです。

ランチには美人で愛想の良い女性がいます。ランチだけだろうな~もったいないな~
ご主人はミュージシャンという感じ。創業30年で初代!スゴイ!
ご主人の愛想はどうかな~いいのかな~あんな感じかな~~ヽ(`▽´)/

せん吉 焼鳥、鶏料理、ラーメン
千葉県千葉市中央区道場南2丁目15-4
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12007747/
月曜定休

新★藤川奈々公式ホームページ
 
 
イメージ 13

千葉県の人口は全国6位。人口密度も全国6位と、昨日書きましたが・・・

【人口】
1位・東京都 2位・神奈川県 3位・大阪府 4位・愛知県 5位・埼玉県

【面積】
1位・北海道 2位・岩手県 3位・福島県 4位・長野県 5位・新潟県 6位・秋田県

【人口密度】
1位・東京都 2位・大阪府 3位・神奈川県 4位・埼玉県 5位・愛知県

では、私の住んでる街は~~~って気になる方のために・・・

47都道府県の人口・面積・人口密度のランキングキラキラ
http://uub.jp/rnk/prnk.cgi?T=p