イメージ 1

新聞のラテ欄よおく見て~グー

 
イメージ 2
 
TBSの局内の看板ひらめき電球「半沢直樹」最終回、ミタ超え!平成1位の視聴率42・2%キラキラ

 
イメージ 3

半沢直樹、最終回のサウナにて。すごぉおぉぉい♪ 

TBSの方にお写真お借りしました

半沢直樹終わって、テレビの楽しみがなくなりました~
強いていえば、ガラスの家の斉藤クンかな~でもストーリーがなかなか進まないヽ(`▽´)/
 
半沢直樹、最終回の最後、一般視聴者にはえ!(゚ロ゚ノ)ノ って終わり方でしたが、
業界的には違ったようです。

「テレビ人間としては、ハッピーエンドはあまりに安易なのと、
これで決着しては、ビジネスとして面白くないのとで、サイコーの終わり方でした。
むしろ、これでなくっちゃ!というエンドでした。ホッとしたというか。
でも一般の多くの方は違ったようですね。」

「半沢直樹」の伊勢島ホテルの羽根専務役の倍賞美津子さん!
倍賞美津子さんは照明の当て方を気にしていないと思いました。
女優さんで、顔のしわをそのまま映し出す方は珍しかったからです・・・

「伊勢島ホテルを動かしてきたのは、この私です!」
女性ながら、これまで半沢が倒してきた敵たち以上の迫力でした!

テレビ局関係者の談。
「倍賞さんは今回のドラマでもそうだったんですが、他の多くの女優のように撮影のときに、
ライトをこう当ててとか、顔はこちら側から撮ってとか、そういう注文を一切しないんですよ」

倍賞美津子さんが貫いているこんな信念があるのだそう。
「これまで体験してきたことすべてが今の私を形作っている。
しわ1本にも、笑ったり泣いたりしてきた私の人生が刻まれている。私の年輪なの」

自分のしわを否定することは自分の人生を否定することと同じ。
そんな生き方は絶対に嫌なのだという。

「泣きたいときはひとりで泣いて、ひとりで決断して、自分の傷は自分でなめて治す」

どんなネガティブなことも、自分の身に起こったすべてのことは、
自分で消化するしかないという考えだそうです。

病を克服し、ドラマ『ギフト』の最終回の撮影に参加。
主演を務めた木村拓哉さんは「サイコーにカッコイイ女性」と絶賛したのだそう。

倍賞美津子さんは女としてのかっこ良さがガンガン出ていたし。
上戸彩ちゃんがあんなに可愛くて素敵な女優さんだってあらためて知ったし。
片岡愛之助さんは仕事のオファー殺到らしいし。
堺雅人さんのオファーもスゴイでしょうね~!リーガルハイって見た事ないけど見てみようグー
リーガルハイ、平均視聴率12.5%を半沢効果で上げてくるでしょうね~右上矢印

 
イメージ 4

皆がアガル『半沢直樹』でしたね!暮れの紅白歌合戦の審査員席に半沢直樹がいるかも

 
イメージ 5

ついつい、マクドナルドの商法により、フィレオフィッシュ単品を買いましたが、
26日までに行かないと、もう1個もらえない~~行く時間ない~それはもったいない~ヽ(`▽´)/
 
新★藤川奈々公式ホームページ