イメージ 1

宝塚のバリッバリの男役だった涼 紫央(すずみしお)さん

昨年、結婚して、つい先日、出産なさいました

ブログで赤ちゃんとママの写真を紹介しているのですが、

赤ちゃんが天使のように可愛くて!ママが本当に幸せな顔をしていて、見ていて涙が出ました・・・

こちらです。(マタニティフォトもあります)
http://ameblo.jp/toitoitoi82/

新しい命の誕生。そして敬老の日。

老を敬う(ろうをうやまう)日。

お母さんくらいの年齢で「敬老の日」って言われると戸惑うようですね。

<可愛い子ども>
ビルの駐車場に差し掛かり、
母「は~い!右見て~左見て~ちゃんと確認して渡りましょうね」
子「パパはいつもやってないよ」
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

<電車で驚いたコギャル1>
「今年の12月って29日までなの?」
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

<電車で驚いたコギャル2>
電車で目の前に立っているコギャルが傘をぶらぶらして危ないな~と思っていたら座った。
座ると、さっきの電車でのおっさんがありえね~と、ありえね~話をぶちまけていた。
そこに、私も席を譲っていいのかビミョーだなと思う女性が目の前に立つと、すかさず、
コギャル「どうぞ」
エライな~

<電車で驚いたカップル>
タトゥーを入れた、ちょっとコワモテの彼氏とコギャル。
ご年配の方が乗ってきて、「どうぞ」とすかさず席を譲っていた~

感心しました~~~!老を敬う。大事ですねグー
 
 
イメージ 2

半沢直樹、ハラハラドキドキしましたね~!映画みたいですね~
上戸彩ちゃんもいいし!
まさか、同期の近藤さんが寝返るとは・・・
来週が最終回だなんて淋しい

『僕はずっと山に登りたいと思っている。・・・でも明日にしよう』
おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。
という言葉がありますね!今、するべき事がいっぱいで時間が過ぎてゆくばかりです。
したい事もいっぱい!ボディメンテナンス、美点マッサージ、英会話、断捨離・・・
ひとつひとつ片付けてゆかねば!時間ばかりが過ぎてゆく・・・

ブログに書いたのを見て、友人に英会話の先生をご紹介頂きました!
先生の名前が英語だったので、白人の笑顔が似合う外人男性の先生とマンツーマンと妄想していたら・・・日本人女性でした~~~ヽ(`▽´)/ 来週ご対面します。

最近、GATSBY ギャツビーCМ「オサレ星人篇」松田翔太クンもイイグー

<毎日の日課>
@深呼吸
@お腹を引っ込めるイメージで腹筋を鍛える
@おへそを縦にするイメージで背筋を伸ばす

新★藤川奈々公式ホームページ