イメージ 1

新しい冷麺が美味しい(●^o^●)

 
イメージ 2

新大久保のちょうど真ん中辺り。ソウル市場の隣

 
イメージ 8

韓サラン(ハンサラン) 別館

 
イメージ 9

新大久保で人気の『定番サムギョプサル』のコチュジャンサムギョプサルが人気キラキラ

 
イメージ 10

古民家風の店内

 
イメージ 11

メニュー

 
イメージ 12

まず、おかずが4つ出てきます。おかずおかわりできます

 
イメージ 13

ゼコク鉄板定食 980円
豚肉と野菜を辛口で炒めた鉄板料理。ごはん、スープもおかわりできますグー

 
イメージ 14

辛いけどクセになる美味しさヽ(`▽´)/
ワカメスープ、味付けもやしが超美味しい!けど、おかわりできなかった・・・

 
イメージ 15

おかずおかわりできます

 
イメージ 3

ビビン冷麺ランチ 780円

 
イメージ 4

目の前で麺を切ってくれます

 
イメージ 5

細くて柔らかくていくらでも食べられる冷麺

 
イメージ 6

おかずおかわりしました~

とにかく、新しい冷麺がめちゃめちゃ美味しいと評判!
新大久保に韓サランは3店舗あります。味にブレがないお店です。
次回は、ブルダック鉄板定食(激辛味で有名な鶏料理)にチャレンジグー

韓サラン 別館  韓国料理
東京都新宿区大久保1-16-16 祥栄ビル 1F
http://www.seoulichiba.com/
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13130179/

新★藤川奈々公式ホームページ

 
イメージ 7

帰りは隣のソウル市場で試飲^^ ドンキホーテみたいにいろんな商品がありますよ(●^o^●)