イメージ 1

街で絵になる方々を発見!

 
イメージ 2

パルコ前の千葉中央公園でロックフェスティバルが音譜

 
イメージ 3

最強様はロックがお好き。蒸し暑いのにその場から離れませんニコニコ

 
イメージ 4

最強様、美容院へ行くの巻。ひとりで美容院に行けないというので、私は付き添い。
白髪染め、私が家でしてあげていましたが、美容院でカラーリングする様になって楽しそう。

 
イメージ 5

私はといえば、最強様のヘアカラーを待ってる間、待合室に置いてあった美容ローラーに夢中。

 
イメージ 6

この美容ローラー、欲しくなりましたキラキラ
身体のリンパを流してくれて、父母のマッサージもこれでしてあげられる!
 
美容院で買うと、24.900円!
ネットの価格ドットコムだと、16.990円!
8千円も違うの大きいよね・・・
 
お店の人は、ネットだとシリアルナンバーがなかったりする、偽物もあったりする、
との事ですが、ネットで買おうとしているのですがどうでしょう??
また、美容ローラーを使った事ある方、いかがですか??
 
私の目的は小顔や痩身でなく、身体のリンパを流す為に、と思っています。
情報をご存じの方、教えて下さい。

きょうは、父母と3人でランチに出かけ、帰りのタクシーで私と母は途中、美容院で降り、
父はそのまま家までタクシーで帰るという予定を立てたのですが、何と!
 
母「そんな事したことないからできない」
 
と言うのです!父をひとりだけでタクシーに乗せた事がないと!
 
Σ(='□'=)ウッソー!?
 
父に「大丈夫よね?」と聞くと、うなづく父。
きょうは無事、父が初めてひとりでタクシーで帰れた記念日ですヽ(`▽´)/
タクシーの運転手さんが、杖で父が降りるまで、建物に入るまで見守ってくれたそうです。
 
過保護というか、愛というか、本当に母は父に大切に大切に接しています。
きょうはヘルパーさんが来ないので、母が父をお風呂に入れるのですが、
父は遠慮して「きょうはいいよ」と言うんです。
汗かきなのに、母が大変だろうと遠慮して。
 
母「何を言ってるの!きょうは美容院で頭洗ってもらったから、私はすぐだから呼んだら来て!」
 
最強様、かっこいいヽ(`▽´)/
 
★お風呂から上がって。
母「足上げて」
父「チッ!」
母「あ!今、舌打ちしたなー!」
父「ちがうよ、がむかんでるんだよ」
母「ごまかすのうまいねー!」
私「そうだよ!ガム噛んだらチッって音する時あるじゃん」
母「おまえら、グルか」
 
最強様~~~ヽ(`▽´)/
 
★美容院にて。
母「イケメン君がいっぱいでホストクラブに来てるみたい」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ チガイマスケド
 
★美容院に出かける家での会話。
母「ちょっと待って。まゆげ剃ってくる」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 
まゆげ剃ってどないすんねんヽ(`▽´)/ まゆげ描いてくるやろ~ヽ(`▽´)/コレハケッコウワラエタ~

 
イメージ 7

最強様、73歳、若いですね~!いつまでも元気でいて欲しいです。。。。。。
 
怖いものがない母を人は最強様と呼ぶ―――

新★藤川奈々公式ホームページ

きょうの競馬、父は買わず、すべて予想立てて買ったつもりでシュミレーションしたそうです。
頭の体操やね~買ってたらマイナスだったそうです・・・

最強様、初めて見た『半沢直樹』ハラハラドキドキで楽しかったそうです\(○^ω^○)/

父母と行った、休日のお得なランチ。まさか、私のメイン料理を忘れられるとは~ヽ(`▽´)/