イメージ 1

血液をサラサラにする”ルチン”が通常の百倍の蕎麦キラキラ
 
 
イメージ 2

渋谷駅から明治通りを恵比寿方面に3分くらい歩いたところにひらめき電球

 
イメージ 11

つけ蕎麦『たったん』

 
イメージ 12

すだちつけそばの看板がすごーく美味しそうで、前から目をつけていましたひらめき電球

 
イメージ 13

生ビールも期間限定200円キラキラ

 
イメージ 14

店内はオシャレな朱色のカウンターのみ。スタッフは可愛い女の子。あとから男性スタッフも。
ジャズの音楽が流れています音譜

 
イメージ 15

食券を買います。温そばもあります。野菜つけそば、カレーつけそばも美味しそうでした

 
イメージ 16

『韃靼(だったん)蕎麦茶』風味豊かでヘルシー美味しい(●^o^●)

 
イメージ 17

生玉子、揚げ玉食べ放題

 
イメージ 18

生ビール200円

 
イメージ 3

すだちそば 780円

 
イメージ 4

すだちがいっぱいで美味しそう(●^o^●)

 
イメージ 5

豚、食べるの~~~ぶーぶーあせる

 
イメージ 6

血液をサラサラにする”ルチン”が通常のそば粉の百倍
『韃靼(だったん)蕎麦粉』の自家製麺

 
イメージ 7

太くて固めでしこしこしています

 
イメージ 8

揚げ玉食べ放題でいっぱい入れちゃおう~生玉子は食べれませんでした~

 
イメージ 9

トッピングも色々あります

 
イメージ 10

古くから漢方薬として使われていたと言われている『たったんそば粉』
血液をサラサラにする”ルチン”が通常のそば粉の百倍の『韃靼(だったん)蕎麦粉』

百倍ってすごくないですか~\(○^ω^○)/ 身体に良さそう~右上矢印

このお店を出たら、一番会いたい人にバッタリ会ったので、
ここは開運のお蕎麦屋さんだと思いますよ\(○^ω^○)/
 
・味・・・・・・・・・グー
・雰囲気・・・・・・・グー
・ホスピタリティー・・グー 
・また来たいか・・・・チョキ

たったん 渋谷並木橋本店
東京都渋谷区渋谷3-14-4
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148362/

新★藤川奈々公式ホームページ