イメージ 1

このドラキュラは哀しく。そして美しい・・・。憂いと幻想のミュージカル 待望の再演決定!
 
ミュージカル『ドラキュラ』
 
【会場】:東京国際フォーラム ホールC
【公演日時】:2013年8月23日(金)~9月8日(日)
【主な出演者】:和央ようか、安倍なつみ、菊地美香、辛源、矢崎広、渡辺大輔、櫻井貴之、鈴木綜馬・・・

主演:元宝塚宙組トップスター・和央ようか(わおようか)

世界で初めて女性が演じるドラキュラ伯爵として2011年夏、注目を浴び、、
性別を超越した和央ようかの演じるドラキュラ伯爵の闇は、恐ろしいほど、深く、哀しく、美しく・・・

「ドラキュラ」が2013年夏、再演!
和央ようか演じるドラキュラ伯爵をはじめとするキャスト陣は、
今回新たな役に挑戦する安倍なつみ(ミーナ役 ※2011年時はルーシー役)
新しく、菊地美香(ルーシー役)、辛源(ジョナサン役)、渡辺大輔(ジャック役)、
櫻井貴之(レンフィールド役)
鈴木綜馬(ヴァン・へルシング役)をはじめ、矢崎広(アーサー役)、松原剛志(クインシー役)など
2011年からのオリジナルキャストたちとの競演で、新しい「ドラキュラ」にキラキラ

<あらすじ>
ドラキュラ伯爵に会うため、トランシルヴァニアの城へやってきた、
イギリス人青年弁護士ジョナサン・ハーカー。
彼の婚約者ミーナの写真に心惹かれたドラキュラ伯爵は、ジョナサンの首から鮮血を吸い、
若々しい姿へと生まれ変わってイギリスへと旅立つ。
イギリスに辿りついたドラキュラ伯爵は、ミーナの親友であるルーシーを誘惑する。
3人の求婚者から花婿を選び、結婚式を挙げるルーシーだったが、
まもなく原因不明の病に倒れ、再びドラキュラ伯爵に噛まれて死んでしまう。
そしてヴァン・ヘルシングにより、その病が吸血鬼の仕業であることが判明するのだった。
ついに吸血鬼となってしまったルーシーを葬るヴァン・ヘルシングと友人たち。
そして、ドラキュラ伯爵はついにミーナに接近するのだった。
ミーナもまたドラキュラ伯爵に心惹かれる自分を抑えられず…。
ドラキュラ伯爵とミーナの間に生まれた運命の恋と、
ドラキュラ伯爵を退治しようとするヴァン・ヘルシングたちの死闘がついに交錯する!

 
イメージ 2

ミュージカル『ドラキュラ』が上演される東京国際フォーラムキラキラ

 
イメージ 3

8月23日(金)初日に先がけてプレトークショーが行われましたキラキラ

【ドラキュラ伯爵役・和央ようか×ジョナサン役・辛源(しんげん)プレトークショー】
 
和央ようかさんは長髪の金髪に黒いシャツ、細いパンツでチョ~かっこイイ!
辛源(しんげん)さんはロンドン生まれのイケメンさんです。プレトークショーの一部をご紹介。

<ニューヨークが共通のお二人がニューヨークあるある!>
イーストビレッジの居酒屋ビレッジ横丁、ハンバーガー・シェイクジャックがおススメグー
(へえ~~~!ニューヨーク行きたいな~)
ニューヨークにも大戸屋、一風堂、牛角があり行ったそうな。

<作曲家・フランク・ワイルドホーン氏について>
辛源「ミュージカル「MITSUKO」で安蘭けいさんの息子役で出演。
フランク・ワイルドホーン氏の書下ろしの歌が夢のようだった。」
和央「宝塚の退団公演ネバーセイグッバイの歌は今でも口ずさむ。NYで歌を見てもらった。」

<ミュージカル『ドラキュラ』について>
・菊地美香ちゃんがルーシーそのもの。勢いがあり、いい!」
 ※菊地美香:『レ・ミゼラブル』コゼット役、『赤毛のアン』アン役、アニメの声優でも活躍。
・ジャック役の渡辺大輔さんは水泳選手でオリンピックを目指していた。
・レンフィールド役の櫻井貴之さんの稽古着がパンダ柄(笑)
・ミーナ役の安倍なつみさんに、夫役の辛源さんが「愛妻弁当作って」と言うと
 「ドラキュラさんにも作らなきゃ」(笑)

とにかく、オーケストラがまたかっこいいんだそうですキラキラ

和央「始まる前から、終わるのが淋しい・・・・・・」

 
イメージ 4

前回も見ましたが、元モー娘。の安倍なつみちゃんが最初は可憐で可愛かったのが、
ドラキュラに血を吸われてからの豹変ぶりに度肝を抜かれました!
ドラキュラ伯爵は本当に女性が演じてるのか?!というくらいかっこいいですキラキラ
宝塚男役のトップスターを卒業しても尚、変わらずかっこいいドラキュラ伯爵も必見です!
世界初!女性が演じるドラキュラ伯爵はいよいよ8月23日(金)から東京国際フォーラムひらめき電球

ミュージカル『ドラキュラ』
http://dracula-the-musical.com/
 
新★藤川奈々公式ホームページ

宝塚星組『ロミオとジュリエット』はいよいよ8月25日(日)千秋楽!
今回は、友人でもある星組組長の万里柚美(まりゆずみ)さんに会えなかったな・・・
月曜日は東京宝塚劇場の休演日、ゆっくり休んでるのかな~などと考えながら歩いていたら!
目の前に万里柚美さんが!怖いわ~
彼女も私の事を考えて歩いてたんですって!しかも、私はいつもと違う道を歩いたのに!
人生っておもしろいね~(●^o^●)

以前ご紹介した・・・
【五霊殺占い当たるほど怖い!なんばグランド花月占いどころ「ミナミの父・服部宝観」 】
ブロ友さんが行かれたとの事で報告がありましたひらめき電球
 
「宝観さん行って来ました。性格言い当てられました。(^_^;)
 占いでなかった。気をつける事を抑えればイイって(^_^)v
 話し面白くて、それでいていつのまにか前向きにギアが入りました。
  行って良かった。教えてもらってありがとう」
 
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 
前向きにギアが入りました って、そうなんですよ~

宝観さんの記事、見逃した方はコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/55709238.html
 
※敬称略