イメージ 1

コメント欄はありません。中華セットが650円

 
イメージ 2

京成千葉駅の改札の真ん前に

 
イメージ 7

知る人ぞ知るラーメン屋さんが

 
イメージ 8

らーめん亭 よ志乃

 
イメージ 9

とにかく定食が安いんですキラキラ

 
イメージ 10

男性ばかりと思いきや、半分は女性のお客様

 
イメージ 11

みそラーメンセット600円、肉野菜炒め定食700円も捨てがたかったですが・・・

 
イメージ 12

野菜のあんかけ丼定食 650円キラキラ ウーロン茶付

 
イメージ 13

ラーメン

 
イメージ 14

海の家で食べるラーメンの感覚。。。いい意味ですよー(:^ρ^)

 
イメージ 3

しなちくがいっぱい

 
イメージ 4

野菜のあんかけ丼

 
イメージ 5

私は野菜炒めが世界で一番好き。あんかけも好き。だからこの野菜のあんかけはサイコー右上矢印

 
イメージ 6

一番人気は五目ラーメンなんですね!夜はビールセットが色々ありますよビール

千葉駅が目の前という、こ~んな駅近にこんなに庶民的なお店があったなんて(●^o^●)
千葉駅に行くのに、ちょっといつもよりルートを変えて歩いたら発見!
犬も歩かないと棒に当たらないですからね~フットワーク軽くしないとですね!

毎週月曜日はラーメン470円→210円に右上矢印右上矢印右上矢印

らーめん亭 よ志乃  ラーメン
千葉県千葉市中央区新町250-3
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12009573/

・味・・・・・・・・・
・雰囲気・・・・・・・
・ホスピタリティー・・ヒヨコ 
・また来たいか・・・・

新★藤川奈々公式ホームページ