イメージ 1

筋肉が減少して、脂肪が増加している気配を感じませんかあせる
体内環境と肌年齢診断をしました!皆さんにも参考になるので是非ご覧下さいね。

 
イメージ 2

大阪心斎橋 ビューティヒルズエイジングケア

 
イメージ 6

フェイスブックで神戸の花火大会にお誘い頂き、お邪魔したタワーマンションの方のお店です。

 
イメージ 7

<肌年齢チェック>
マシーンに顔を入れてフラッシュが3回光ります。肌年齢診断は3000円です。

 
イメージ 8

毛穴がマイナス5歳、しわがマイナス10歳、色素沈着がマイナス15歳でしたグー
毎晩、きちんと美容液までスキンケアしてますからね!サビーナ自然化粧品のおかげ

 
イメージ 9

吉田郁子さんです。
<体内環境チェック>
他にもいろんな箇所を調べます。体内環境診断は2000円です。

 
イメージ 10

【ステップ1】
この様に結果がプリントされます。
☆良い点・酸化レベルが85!サビてないという事です!年齢よりうんと若いという事だそう。
サビーナでサビーナイ
★悪い点・体系崩壊指数(肥満度)45と低い!筋肉が減少して、脂肪が増加してきている~

【ステップ2】
現在の生活を続けたら、3年後はどうなっているか?
☆良い点・内臓脂肪量、血流状態
★悪い点・蓄積された脂肪量

【ステップ3】
~カウンセリングアドバイス~

「体内環境チェック」あなたの一番の問題点は?
・現在の最大の問題点は体系崩壊指数(肥満度)で45点です!
標準まであと一歩の状態です。
最近、筋肉が減少して、脂肪が増加してきたことは感じていましたね。
このままでは大変なことになります。
体重2キロ増えてもあまり気にしていませんが、昔に比べてお腹や太ももの筋肉が1キロ減少していると、実に脂肪が3キロ増えているわけです。3キロというと赤ちゃんひとり分の重さです。
赤ちゃんと同じ重さの脂肪を背負いながらの生活と同じです。
腰や膝に負担が増えるだけではなく、メタボリック(内臓脂肪)が高くなります。
筋肉量が少なく、細胞のエネルギー代謝が悪く、脂肪が蓄積しやすい、体重が増えやすくなる!
 
そこで!「細胞のエネルギー産生工場を活性化」
脂肪を燃やす身体づくりの為に、皆さんにも参考になる運動です

<魔法の運動>
 
【3階まで階段登り】
筋肉の多い引き締まった身体づくりのため、階段登りは健康維持に必要な筋肉を鍛える。
足のかかとを上げて、ゆっくり登る。腹筋、ふともも、お尻の筋肉に力が入っている事を意識。
 
【お酒は適量だと百薬の長】
1日1杯程度なら、血管の老化を防いで、血液もサラサラにしてくれます。
寝酒は睡眠を浅くするので疲れがとれません。
飲み過ぎは肝臓、脳細胞に大きな負担になります。
何気なく毎日飲んでる人は、本当に飲みたくない時はやめて、惰性で飲まない様にしましょう。

【かかと上げ運動でインナーマッスル強化】
目を開けた状態で片足で何秒立っていられますか?目をつぶったら何秒ですか?
立っている姿勢はいい方ですか?
片足たちが15秒できない、姿勢も良くない人は、ふともも、ふくらはぎ、お尻の筋肉が減少中!
お尻の下がり、足の冷え、むくみ、О脚、膝の痛み、いくつか当てはまりませんか?
下肢、特にふくらはぎの筋肉を増やすとそんな症状が改善します。

気をつけの姿勢で、かかとをしっかり合わせ、爪先をハの字に開きます。
息を鼻から吸いながらイチ、二―、サンで、かかと同士はしっかりつけたまま、
ゆっくりかかとを上げて爪先立ちに。
息を止めたまま、シー、ゴー、ロク、ナナ、ハチ、キュウ、ジュウで爪先立ちの姿勢を保つ。
これを5回、約1分。

「せめて2階までは階段で」
足の筋肉が少なくなって脂肪だらけの状態ではありませんか?
ふとももを触ってみて下さい。昔のように筋肉がありますか?
最終的には膝に負担がかかって、膝の痛みが出現してきます。
その先を想像してみて下さい。
杖をついて歩く姿、車椅子に乗っている姿、寝ている姿。
老化は足腰の衰えから始まります。

無理なく日常の中でできる2階までは階段で登る習慣から始めてみましょうグー
おうちで簡単にできる【脂肪を燃やす究極の有酸素運動・腕振り】【血流を良くする運動】
 
<有酸素運動>
主に酸素を消費する方法で筋収縮のエネルギーを発生させる運動。
「十分に長い時間をかけて呼吸・循環器系機能を刺激し、身体内部に有益な効果を生み出すことのできる運動」

【脂肪を燃やす究極の有酸素運動・腕振り】
http://www.youtube.com/watch?v=Ojyb-MsxVz8&feature=youtu.be
 
 



 
イメージ 11

美ウエストを作る体験キャンペーン!
8200円が2000円との事なので・・・

 
イメージ 12

脂肪をあたため流します。30分、お腹が温まって気持ち良くて眠ってしまいました・・・

 
イメージ 13

リアルにお腹が見えてるのでこんな感じにしました!これで筋肉を作るのだそうです。
これがけっこう痛い!でも弱い、強いがあります。最初は痛いけど慣れたら平気でしたグー

これで私もウエストマイナス2センチに
セルライト・脂肪を溶かし、燃やし、流す!ハリや注射を使わない安心安全な痩身。
またしてみたいな~

 
イメージ 3

最後にマネージャーさんにデコルテ周りをほぐして頂きました。
マネージャーさんはどんどん手がめちゃめちゃ熱くなって、手から”気”が出ている感じ。
マネージャーさんのマッサージで感動して泣かれたお客さんがいるのだそうです。

 
イメージ 4

このクリームを使って、お試しで少しして頂いたのですが、
アンチエイジング治療から生まれた「クラシカーナナリシングクリーム」1個21.000円!
このクリームを使った全身ボディリンパマッサージは、80分34.600円!
お金持ちになったらまた来ますと言いましたヽ(`▽´)/

 
イメージ 5

今年、8月3日、吉田郁子さんのタワーマンションで神戸の花火を見ました。
 
瞳ビューティー★アドバイザー吉田郁子さんと第43回みなとこうべ海上花火大会の記事ひらめき電球
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/55697021.html

それがご縁で吉田さんのエステに行き、診断をしてもらった事で自分を知る事ができました!

診断を受けてから、駅の階段を登る様にしています。
膝から下で歩いていたので、お腹、お尻を意識し、ふとももの付け根から歩く様にしています。

昨日も新宿から目黒方面まで2時間以上歩きました~夜だけど暑かった~
ただ歩くだけじゃなく、有酸素運動しないとなので「うたかたの恋」を歌っていました~

恥ずかしながら、私の診断結果を公開したのですが、
筋肉をつけるというのは多くの方に当てはまると思います。
これを機に、脂肪を燃やす究極の有酸素運動、血流を良くする運動、
せめて2階までは階段で登る!
始めてみましょうキラキラ

大阪心斎橋なら行けるという方は、体内環境、肌年齢チェック、美ウエストキャンペーンを

ビューティヒルズエイジングケア
http://bh-ac.com/

新★藤川奈々公式ホームページ