イメージ 1

兵庫県宝塚市です 宝塚大橋から

 
イメージ 2

あれに見えるは宝塚歌劇と阪急電車キラキラ

 
イメージ 5

ステキなブロンズ像がいくつもあるんですよキラキラ

 
イメージ 6

宝塚大劇場のロビーキラキラ

 
イメージ 7

宝塚バウホールキラキラ 思い起こせば、私が初めて宝塚を見たのは、バウホール。
大浦みずきさんの「オクラホマ」でした。。。。。。

 
イメージ 8

完売御礼ひらめき電球

 
イメージ 9

宝塚宙組公演 蓮水ゆうや&七海ひろきダブル主演
『the WILD Meets the WILD』

めちゃめちゃ良かった~!かっこ良かった~!

<ストーリー>
アメリカ南西部の街トゥームストーン。人々が黄金の採掘に夢を懸けていた時代。
幼くして身寄りを亡くしたジェレミー・ノースブルック(蓮水)は、伯父に引き取られ、
その息子ベンジャミン・ノースブルック(七海)と兄弟のように育ってきた。
やがてジェレミーは街を出て、いつしか「Killer Bee」と呼ばれる覆面カウボーイに。
一方、街に残ったベンジャミンは、鉱山が閉鎖されたことで生活に困窮し、
荒れた生活を送るようになる。
そんな2人が10年ぶりに故郷で再会を果たすが、長い年月は彼らの生活だけでなく、
その関係さえも大きく変化させていた…。
敵対する市長グループの市長の父は、実はジェレミーの実の父親だった・・・
市長はジェレミーの弟。それを知らない市長はジェレミーを撃つ。
その時、父はジェレミーをかばって銃弾を受ける事に・・・

 
イメージ 10

蓮水ゆうや(はすみゆうや)
シルエットに浮かび上がった蓮水ゆうやの覆面カウボーイがかっこいい!
覆面を背後に投げ捨てるところがまたかっこいい!
安定感のある演技、歌、蓮水ゆうやの魅力満載でした\(○^ω^○)/

 
イメージ 11

七海ひろき(ななみひろき)
次は「風と共に去りぬ」のスカーレット役が決まっている七海ひろき。
女役の美しさに定評があるが、ありったけの男っぷりでかっこ良かった~!

ベンジャミンを陥れようとする市長ギルバート・コーエン役の蒼羽りく。
ストーリーテラーの新聞記者ネッド・バントライン役の澄輝さやと。
女優に扮した賞金稼ぎのエマ・トゥワイニング役の花乃まりあ。
 
・・・の活躍も素晴らしかった!めっちゃ強い女の花乃まりあスゴイ!
娘役3人娘が笑わせた~ヽ(`▽´)/
夏美よう演じる実の父が、ジェレミーをかばって亡くなる場面は涙涙・・・
 
割と本気(マジ)にカッコ良かった~グッド! ちーちゃんいいぞ
 
東京に来ないのもったいないな~DVDにならないのもったいないな~
見て本当に良かったです\(○^ω^○)/

 
イメージ 12

宝塚大劇場内に50年あった、アクセサリーのお店『ロココ』
宝塚駅前のソリオ1階に移転しました!

 
イメージ 3

1050円でこんな可愛いポーチが!宝塚らしいですねブーケ1

 
イメージ 4

劇場前の花のみちには、オスカルとアンドレのブロンズ像キラキラ
そして、ベルサイユのばらが植えられているんですよブーケ1
 
夢の街、宝塚へようこそ\(○^ω^○)/

新★藤川奈々公式ホームページ
 
※敬称略