イメージ 1

元宝塚トップスターの二人の歌とトークを楽しむステージが、日比谷の東京會舘で行われました!
元宝塚雪組トップスター・高嶺ふぶきさん&元宝塚星組トップスター・香寿たつきさん
 
 
イメージ 4
 
東京會舘には沢山のお客様がいらっしゃいました\(○^ω^○)/
 
 
イメージ 2

メニュー
東京會舘の美味しいお料理を目でお楽しみ下さい(●^o^●)

 
イメージ 5

夏の特製オードヴル取り合わせ

 
イメージ 6

パン

 
イメージ 11

チキンとオクラ入り冷製コンソメ

 
イメージ 7

国産牛リブロースのローストビーフ レフォール添え

 
イメージ 8

隣の人のローストビーフ、赤い・・・周りも皆、赤い・・・私だけよく焼け~赤いローストビーフがいい~ヽ(`▽´)/

 
イメージ 9

ストロベリーのムース ライチのローストビーフ

東京會舘のお料理は美味しさに定評があるんです。ローストビーフも。
赤いローストビーフ食べたかったなぁ~赤いのと、よく焼きとどっちが好きですかヽ(`▽´)/
 
二人の”トークライブ”という事で、1時間以上、二人のフリートークだったのですが、これが爆笑ニコニコ
 
でも!
 
トークライブの内容は、ツイッター、ブログには書かない様にとのお達しがありました“o(><)o”
二人のトークの間、何度も「ピー!」が入っていました~ヽ(`▽´)/
 
音楽学校時代のあんな話、こんな話・・・
宝塚時代のあんな話、こんな話・・・
 
ドキドキのトークの中身は、トークライブに来てくれたお客様のみの特権でしたヽ(`▽´)/
 
高嶺ふぶきさんは、宝塚69期生。香寿たつきさんは、宝塚72期生。学年は3つ違いですが同い年。
二人が雪組時代から仲が良く、エリザベートのガラコンサートで楽屋が一緒になり、トークが実現。
 
ネタ、ひとつだけ・・・
二人とも、実は娘役になりたかった。フリフリのドレスが着たかった。
「なのに何で、突き詰めちゃったんだろう」笑
 
 
イメージ 10
 
高嶺ふぶき(たかねふぶき)さん。
サビーナ自然化粧品の話題の新しいジェル<モイスチャースキンクエール>を手にひらめき電球 お顔ちっちゃ~
ステージでは「仮面のロマネスク」の主題歌を歌い、「次はセシルだ!」という台詞もやってくれました~!
 
★9月12日~16日 IMAホール(光が丘)ミュージカル座「バクマツ。」で坂本竜馬役を
http://www.musical-za.com/STAGE/bakumatsu/stage.htm
 
★サビーナ自然化粧品のインタビュー記事と宝塚の男役の写真が見られます
http://www.sabina.jp/
 
 
イメージ 3
 
香寿たつき(こうじゅたつき)さん。
関ジャニ8の仕分けでカラオケ対決を見て、来て下さった方が沢山いらしたそうです。
カラオケ対決で勝った「for you」も歌ってくれました!めちゃめちゃうまかった~いい声です
二人の歌も沢山聞けましたよ\(○^ω^○)/
 
★10月25日~11月4日 青山劇場 「私のホストちゃん」では、大阪・東京を遊びつくした究極の遊び人をニコニコ
http://www.hostchan.jp/

★二人がゲスト出演する【宝塚100周年前夜祭】10月12日(土)~10月27日(日)
東急シアターオーブTAKARAZUKA WAY TO 100th ANNIVERSARY FINAL『DREAM, A DREAM』
歴代のトップスターが続々出演!オスカルトークショー、アンドレトークショーもひらめき電球
http://www.umegei.com/dream_a_dream/
 
お二人は独身。何で結婚しないの?といつも聞かれるらしい・・・
「結婚はひとりでするものじゃない」と回答ヽ(`▽´)/
「ひとり暮らしが慣れているからラクだけど、結婚は諦めていない」
私も一緒ですヽ(`▽´)/
毎日、コツコツと、掃除して、今、自分がやるべき事をして、自分磨きに頑張ろうグー

<毎日の習慣>
 ・水分補給
 ・まばたき
 ・ストレッチ
 ・掃除
 ・お腹のマッサージ
 ・姿勢が悪いと歯が悪くなる
 ・鼻から腹式呼吸でウエストシェイプ!
 ・おへそを縦にするイメージで背筋ピン!
 ・寝る2時間前はスマホをやめる。(ブルーライトの影響で脳が活発になって睡眠のリズムが狂ってしまう。)
 ・意識して口角上げて笑い顔に!(暗い顔には福は寄って来ません。笑顔に福は集まりますね)
 
新★藤川奈々公式ホームページ
 
「姿勢が悪いと歯が悪くなる」追記しました~グー