イメージ 1

3時のおやつにホットクケンポナシ茶 私は日本語のじょうずなスピーチも教えているんですよ

 
イメージ 2

ホットクは、温かい焼きまんじゅうみたいな感じ。真ん中から出てくるハチミツがめっちゃ熱いので注意ひらめき電球

 
イメージ 6

今週の週刊文春に、熱中症予防には水よりもカフェインゼロの麦茶がいいとありました!
ケンポナシ茶はカフェインゼロ、カロリーゼロで、50円なのでおススメです

 
イメージ 7

ソウル市場の試食コーナー!すごいでしょ!これ全部試食したらお腹いっぱいに

 
イメージ 8

他にも、トッポギ、チャプチェ、チヂミ、キンポなど美味しいお料理がいっぱい(●^o^●)

 
イメージ 9

新大久保ソウル市場の斜め前にある『明洞コスメ』では半額セール!絵のついたTシャツ半額で2750円。
私のとほぼ同じヒョウ柄は半額で3500円。私のヒョウ柄は韓国で3000円だったもんね~

 
イメージ 10

帽子とレギンスを買いました。それぞれ半額で1500円

 
イメージ 11

(*^ゥ^)ゞどや!!

 
イメージ 12

新大久保駅改札出て左へ行き、すぐの路地を左に入った左側に・・・

 
イメージ 13

マッサージ60分2980円のお店が!これはいいではないですか!

 
イメージ 3

階段で3階へ・・・到着!!

 
イメージ 4

こんな感じひらめき電球 エレベーターがないから家賃が安く済み、マッサージ料金も安くできるのだそうな。へえ~
マッサージ、上手でした!女性にして頂きましたが、まるで本場韓国でしてもらってるかのように上手でした!

去年、韓国に行った際、マッサージを2時間受け、この上ない上手さで、また行きたいと思ったくらいでした。
一見、怪しげな(!)外観のマッサージですが、安くて上手で、リピーターが多いのもうなづけます。
新大久保で歩き疲れたら、また、本場韓国にいる気分でマッサージをされる際は、いいのではグー

 
イメージ 14

着替えるお部屋がステキキラキラ
マッサージ&リラクゼーション 韓もみ(かんもみ)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000221150/

パソコンやスマホを多くなさる方は、首、肩、背中、腰に多大な負担がきています。
週に1回くらい、マッサージを受ける事で、身体、神経に刺激を与えてあげましょう
昨日の記事【パソコン、スマホで筋肉が癒着!スッキリしたければスマホを手放す! 】
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/55661749.html
 
<毎日の習慣>
・水分補給
・腹式呼吸
・まばたき
・ストレッチ
・掃除
・お腹のマッサージ
・おへそを縦にするイメージで背筋ピン!
・寝る2時間前はスマホをやめる。(ブルーライトの影響で脳が活発になって睡眠のリズムが狂ってしまう。)
・意識して口角上げて笑い顔に!(暗い顔には福は寄って来ません。笑顔に福は集まりますね)
 
 新★藤川奈々公式ホームページ
 
 
イメージ 5

新大久保ソウル市場で買った”コーン茶”1回1リットル15回分198円!安っ!
コスメ売り場の方に、お化粧品、何を使ってるんですかと聞かれましたヽ(`▽´)/

<テレビでのハプニング>
ショップチャンネルの電話のやり取り。
「いつもショップチャンネルでお買い物ありがとうございます。」とキャスターが言うと
「いえ、いつもは○○○で買い物してるんですよ~」と他社の名前を挙げ、焦るキャスター
 
「山の上、寒かった」とダンナさんが言うと、
「知らんがな~パッチでも履いとけや~」と言い放った大阪のおばちゃんヽ(`▽´)/
 
大阪のおばちゃんはいつ見てもおもろいな~って実家に帰ったらおもろい大阪のおばちゃんがいてるで~ニコニコ