イメージ 1

恵比寿で焼肉つぼ漬ランチ500円
 

イメージ 2

恵比寿駅から駒沢通りを酒屋さん角左折したら坂です・・・
 

イメージ 13

オシャレな恵比寿で一番目立つのではないかというビルの3階に目的地がひらめき電球
 

イメージ 14

ビルの入口ひらめき電球
 

イメージ 15

喜福世(キッポヨ) キッポヨは嬉しいという意味。
 

イメージ 16

入口
 

イメージ 17

店内
 

イメージ 18

焼肉つぼ漬ランチ 500円
 

イメージ 19

★新メニュー★冷製!スタミナキムチうどん 500円(2玉700円)
 

イメージ 3

1日20食限定!!和牛上カルビランチ 850円
 

イメージ 4

焼肉つぼ漬ランチ 500円 ごはん大盛りОK!でもこれだけ?と思いきや!
 
 
イメージ 5

つぼ漬の中
 
 
イメージ 20
 
お肉がどんどん出てきます
 

イメージ 6

お肉が9枚入っています
 

イメージ 7

焼きます
 

イメージ 8

鶏、豚、牛の3種類のお肉が2枚づつ入っています
 

イメージ 9

焼けました
 

イメージ 10

 食べないでぇ~ぶーぶー
 

イメージ 11

 ほぼ焼肉丼にお米がまた美味しいのです(●^o^●)

 
イメージ 12

 鶏肉がめちゃやわらか~カルビは硬め~大食いの私もチョーお腹いっぱいに!満足
恵比寿はオシャレな街で家賃も物価も高そうなのに、焼肉500円ランチはスゴイ!
夜は、有名人も多く訪れる有名店なのです。夜は高いと思いますが~(>_<")
腸が喜ぶ生活習慣で、週に1~2回はお肉を食べた方がいいそうですよ~(●^o^●)

・味・・・・・・・・・グー
・雰囲気・・・・・・・グー
・ホスピタリティー・・ 
・また来たいか・・・・グー

喜福世 (キッポヨ) 焼肉、韓国料理
東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009624/

新★藤川奈々公式ホームページ