イメージ 1

そばのみ3玉まで同一価格

 
イメージ 2

生そば 博多うどん ウエスト

 
イメージ 8

メニュー

 
イメージ 9

夏のおすすめ 梅ぶっかけ

 
イメージ 10

おろし海老かき揚げぶっかけそば(2玉)750円

 
イメージ 11

かき揚げが揚げ立てで大きい(●^o^●)

 
イメージ 12

山芋ぶっかけそば(2玉)780円

 
イメージ 13

美味しそう(●^o^●)

 
イメージ 14

辛ねぎ香味汁つけそば(3玉)780円

 
イメージ 15

そば3玉に挑戦!!

 
イメージ 3

辛ねぎ香味汁

 
イメージ 4

白ねぎ、揚げ茄子も

 
イメージ 5

半熟卵も具もいっぱい、そばと絡まって美味しい(●^o^●)

 
イメージ 6

そばソフトクリームもあります

 
イメージ 7

最寄りの駅、東千葉駅から徒歩20~30分かかるのに、お値段もめちゃめちゃ安くはないのに、いつも満席ひらめき電球
九州の母も、超お気に入りの九州そば。1玉だとまだまだ食べられる感じなんだそうです。
2玉がいいかなヽ(`▽´)/

1966年、福岡で開業。九州、山口、東京、千葉、埼玉にお店があります。

【そばの三大栄養素】
1.ルチン
ポリフェノールの一種。1日に約30mg摂取するのが理想。そば粉には100g中約100mg含有。
1日1食、健康の為に、そばを食べるといいそうです。
2.食物繊維
便秘作用に大きな働きがあります。
3.たんぱく質
畑の牛肉と呼ばれています。

・味・・・・・・・・・グー
・雰囲気・・・・・・・
・ホスピタリティー・・ 
・また来たいか・・・・チョキ   午後5時からは居酒屋で、もつ鍋290円を食べてみたいです。
 
WEST 東寺山店 (ウエスト) うどん
千葉県千葉市若葉区東寺山町573-8 
http://www.shop-west.jp/
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12003742/ 食べログ

新★藤川奈々公式ホームページ