イメージ 1

倖田組組員たち 腹筋割れてるし~^^見たことがない方にもコンサートの雰囲気をお届けします(●^o^●)

 
イメージ 2

横浜アリーナ前 倖田來未(こうだくみ)コンサート 
「KODA KUMI LIVE TOUR 2013 JAPONESQUE」
倖田來未(こうだくみ)で倖田組(こうだくみ)

イメージ 13

大阪からのご夫婦。大阪のコンサートではお子さん4人も入れて6人で応援しているそう

 
イメージ 16

倖田來未コンサートで出会って結婚したお二人

 
イメージ 17

特攻服も

 
イメージ 18

93(くみ)

 
イメージ 19

横浜アリーナ近くでお着替え

 
イメージ 20

倖田來未コンサートでのワンシーンを再現した衣装だそうですひときわ目立っていました(●^o^●)

 
イメージ 21

倖田來未コンサート、今回はジャポネスクで、來未社長が着る花魁風に

 
イメージ 22

新潟組員(來未員)も

 
イメージ 3

18歳の來未員たち

 
イメージ 4

シャツの顔は來未社長

 
イメージ 5

スゴイ!小学校5年生です

 
イメージ 6

コーディネートはお母さんが。お嬢ちゃんはこういう格好を「楽しい」と。コーディネートはこーでねーと

 
イメージ 7

車もスゴイ!陸運局の許可をとっているそうですナンバーは來未社長のお誕生日

 
イメージ 8

近所ではもう皆、見慣れているとか

 
イメージ 9

ここに紹介しきれないほどまだまだいっぱいの車が

 
イメージ 10

パチンコ台が動いています

 
イメージ 11

夜になるとこうひらめき電球

 
イメージ 12

プロモーションビデオも流れていますキラキラ

 
イメージ 14

コンサート開演前、舞台裏で行われる”円陣”に参加もできちゃうんです
 
<倖田來未コンサートの模様>
会場に入るともう客席が大騒ぎ!遅刻したかなと思うと違うんです。
大スクリーンにお客さんが映し出されて「二人立って!」「ハグして!」「チューして!」などの文字が~
映し出されたお客さんたち、恋人同士、親子、そして、男同士もターゲットに!皆、チューした~
男性二人が映し出されると、二人ともえ!(゚ロ゚ノ)ノ ってリアクション!
これは、コンサートが始まるまでの時間、飽きずに盛り上がる\(○^ω^○)/
これは、誰が考えたんだろうか・・・他のコンサートでもあるのかな~
 
コンサートは、倖田來未社長の花魁道中から!これがかっこいいのです
セット、大スクリーン、CGを駆使し、男女5人づつのダンサーもかっこいいのです。
來未社長と呼ばれています^^
 
來未社長、宙づり3回。
プリッツのCМの様なドラムも叩き。
会場から選ばれたラッキーボーイ、ラッキーガールがステージに上げられ、來未社長のいけにえに~^^
ステージ上にはファイヤーも上がり!
カバー曲「ビーマイベイビー」はかっこ良く大盛り上がり!來未社長のダンスはめっちゃかっこいい^^
 
來未社長がハニーちゃんに書いた歌
「ギュッとして サイコーのキスをして ダーリン 放さないで 愛してる
落ち込んでると 頭なでてくれる いつまでも 私の味方・・・・・・・」
 
愛してるんやね~仲良しなんやね~(●^o^●)
 
<來未社長の恋愛相談コーナー>
3時間超のコンサートの後半30分がトークコーナー。 來未社長が大好物な恋愛相談
会場のお客さんが書いてくれた相談のアンケートにお答えする。
 
「とげとげくぅーちゃんがいい?まるまるくぅーちゃんがいい?」爆
「喧嘩したら、ごめーんって謝ろう。私は謝ったことないけど、今のダンナになってから」爆
「メンズの皆さん~器広めで優しくどうぞ~」笑
「私ばかり謝ってプン~~~って可愛くいこう」笑
「きょうから折れていこうか」笑
「1日寝てみたら。次の日に背中からアイラブユー」爆
「私は愛の伝道師」笑
「子どもできてからテレビっ子」爆
 
彼女へのプロポーズのタイミングがわからないという彼氏のお悩みに來未社長が二人の席へ出張!
横浜アリーナ、1万人の前でプロポーズ~~~彼女大泣き・・・來未社長も、会場も涙・・・ええな~
 
<倖田來未メッセージ>
「2年前、妊娠してコンサートを中止して、もう行かないって言う子もいました・・・
また、アリーナでできるのか、倖田來未としてやっていくか、お母さんでやっていくか悩みました。
2つとも魅力的で、かつ、高い壁でした。子育てしながら両立は難しいとわかりました。
誰でも人生の選択をしなければいけない時があると思います。
でも、大丈夫。こんな私でもやっていけてる。
高い壁こそ乗り越えてなんぼ。乗り越えた時、やったったって思えるから!」
 
 
イメージ 15
 
倖田來未コンサートでいつも会うシンゴ君。女の子はこの衣装を着る為に太らない様に努力しているそうです。
女の子は、開演前の舞台袖の円陣に選ばれたのです(●^o^●)
いつも思うのですが、來未員たちは皆、優しいのです。類は友を呼ぶというので、來未社長が優しいんですね。

倖田來未 7/31(水)発売の約2年ぶりとなるニューシングル「Summer Trip」が遂に解禁!ジャケ写スゴイ!
http://rhythmzone.net/koda/index.html
 
「LALALALALA」ミュージックビデオが見られます
http://www.youtube.com/watch?v=aOMSiHM6WrU&feature=youtu.be
 
 
イメージ 23
SexyGirl KumiesDolls
いかがでしたか?コンサートに行かないと見られない雰囲気をお届けしました(●^o^●)
倖田來未コンサート、セット、照明、CG、本人の歌、本人のダンス、ダンサーたち、組員たちのファッション、
とにかくスゴイんです!ジャニーズのコンサートのスケールもスゴイですし、宝塚もスゴイですが、
色々見ている私が倖田來未コンサートは度肝を抜かれます!ついつい見たくなるステージです
 
きょうは富士山山開きという事で、新幹線の富士山側の席をとったら雲にお隠れで見えず・・・
私は旅に出ています~さて、どこでしょう。(ёё。)(。ёё)。
 
新★藤川奈々公式ホームページ