イメージ 1

生ビールと辛いものはよく合いますね\(○^ω^○)/  

 
イメージ 2

自由が丘の高架下すぐ隣のビル。ママさんのおみ足に注目!美しいですね(●^o^●)

 
イメージ 13

自由が丘で人気の行列ができる 韓国家庭料理 『きょうあん(京庵)』

 
イメージ 15

キムチ、ナムル、野菜、チョレギサラダは辛さは調節ができます

 
イメージ 16

キウイのキムチ キウイのキムチってあったんですね~初めて見ました

 
イメージ 17

豚カルビ

 
イメージ 18

にんにくと焼いて美味しそう(●^o^●)

 
イメージ 19

巻いて

 
イメージ 20

巻いて

 
イメージ 21

ポッサム(豚)と巻いて

 
イメージ 3

カルビチム

 
イメージ 4

骨付きカルビがいっぱい入っています

 
イメージ 5

大根、キャベツ、野菜もいっぱい(●^o^●)

 
イメージ 6

美味しそうです(●^o^●)

 
イメージ 7

ラーメンも入れて\(○^ω^○)/

 
イメージ 8

メニュー

 
イメージ 9

メニュー

 
イメージ 10

ユッケジャン 980円

 
イメージ 11

ユッケジャン、めちゃめちゃ美味しい!冷めてもスープの最後の1滴まで飲み干しました
お米がまた美味しいのです!業者のメニューリストの中で一番高価なお米をオーダーしているそう!
お米が美味しすぎて2杯ペロッと食べちゃいました(●^o^●)
 
 
イメージ 22
 
新宿、赤坂でも人気店の料理人をしていた“おかあさん”が作る料理は化学調味料をほとんど使わず、
色々な素材をじっくり煮込んだ特製のタレを使用した上品な深みが魅力です

 
イメージ 12

ランチはおかず3~4品バイキングで大人気アップ
自由が丘でオモニの本格的韓国料理を食べたいなら京庵へ\(○^ω^○)/
ここのオモニの味は、韓国に来たみたいと、一度来た人はリピーターに!芸能界の方も多くいらっしゃいます。

 
イメージ 14

美人ママ・キョンさんと。きょうあんのママ、キョンさんは韓国語教室を開いています。1時間40分で500円!!
日韓の架け橋になりたいのだそうです(●^o^●)
 
・味・・・・・・・・・チョキ
・雰囲気・・・・・・・
・ホスピタリティー・・ヒヨコ 
・また来たいか・・・・チョキ

きょうあん(京庵) 韓国料理、焼肉
東京都目黒区自由が丘1-11-1 丸家ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13139229/
 
韓国語教室500円の記事はこちら

新★藤川奈々公式ホームページ