イメージ 1

サザエさん通りがあるサザエさんの町、東京世田谷区桜新町
 
 
イメージ 17

波平さんの頭の毛を抜かないで下さいヽ(`▽´)/

 
イメージ 18

監視カメラがあるのでいたずらしたら写りますからね~~~ヽ(`▽´)/

 
イメージ 19

桜新町商店街、波平さんの銅像の道を挟んで反対側の松屋の隣のビルの2階ひらめき電球

 
イメージ 20

お食事処・酒処 鳥海(ちょうかい)

 
イメージ 21

桜新町に元サッカー日本代表の方がお住まいでよくいらっしゃるんですよー(:^ρ^)

 
イメージ 22

水前寺清子さんも桜新町にお住まいです。やくみつるさんもひらめき電球

 
イメージ 23

メニュー

 
イメージ 2

メニュー

 
イメージ 3

鳥海の美味しいメニューをご紹介します\(○^ω^○)/

 
イメージ 4

お通し

 
イメージ 5

お刺身

 
イメージ 6

オニオンスライス 300円

 
イメージ 7

キムチ 400円

 
イメージ 8

冷やしトマト 360円

 
イメージ 9

ぶりかま焼き 890円

 
イメージ 10

ホタテフライ 890円

 
イメージ 11

ヒレカツ 600円

 
イメージ 12

どんこ(生椎茸のひき肉はさみ揚げ)550円

 
イメージ 13

焼きそば

 
イメージ 14

お店の名前は秋田と山形にまたがる鳥海山から。メニューも秋田と山形名産の地酒が売りです

 
イメージ 15

店長さんは、とんかつ屋さんで10年されていたので、揚物も美味しいんです

 
イメージ 16

稲庭うどんもありますし、冬は、きりたんぽ鍋が美味しいですよ(●^o^●)
 
 
イメージ 24
 
鳥海(ちょうかい)美味しちょうかい~鳥海(ちょうかい)友達にちょうかいしよう~~ヽ(`▽´)/

・味・・・・・・・・・グー
・雰囲気・・・・・・・
・ホスピタリティー・・ 
・また来たいか・・・・グー

『鳥海』(ちょうかい) 居酒屋、鍋、稲庭うどん
東京都世田谷区桜新町1-12-9 2F 
http://www.sakurashinmachi.net/asp/shop_dtl.asp?sk=49
※ファミリーマートの真向かい、ドトールコーヒーの2階
日曜日・祝日は定休日

新★藤川奈々公式ホームページ