イメージ 1

赤坂TBSですひらめき電球

 
イメージ 2

TBSの隣に 赤坂ACTシアター

 
イメージ 11

お花がすごいんですキラキラ

 
イメージ 8

ブーケ1

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 12

今回の主役キラキラ

 
イメージ 13

韓国ミュージカル「Summer Snow」東京公演

 
イメージ 14

カーテンコールの撮影がОKなんですキラキラ

 
イメージ 3

スタンディングオベーションキラキラ

イメージ 4

主役の3人キラキラ

 
イメージ 5

とても素晴らしいミュージカルでした!涙、涙でした・・・
TBSで2000年に放送された「Summer Snow」見ていましたか?そのミュージカル化です。

<TBSドラマ「Summer Snow」あらすじ>
篠田夏生(堂本剛)は両親の事故死で自転車店を継ぎ、
耳の不自由な高校生の弟・純(小栗旬)と妹の知佳(池脇千鶴)の面倒を見ている。
夏生の趣味はダイビングで、週末には純と海に出かけては潜っている。
高校3年生の純は4歳の時の事故が原因で耳に障害があるが、
補聴器を使えば日常生活には何の支障もなく成績は優秀。教師を目指している。
高校2年生の知佳は、篠田家の家事全般を切り盛りするしっかり者で、夏生や純のことをいつも気にかける優しい女の子。実は純の幼なじみの末次弘人(今井翼)とこっそり付き合っている。
ある日、夏生は、自転車で信用金庫に勤務する片瀬ユキ(広末涼子)に怪我をさせてしまう。
ユキは5歳で心筋拡大症と診断され、以来この病気と闘っている。
2歳で母を亡くして以来刑事の父・正吾(角野卓造)と二人暮らしをしており、
自分を心配しながら激務についている父を気遣いつつしたい事を我慢して無理をせず生きてきたが、
夏生との出逢いによって徐々に屈託のない人柄にひかれ、ユキは徐々に生き方を変えていくことになる。
純はメールで知り合った『ユキ』と会うことになったが、隠していた耳の障害のことでなじられ傷つく。
そのことを知った夏生は激怒。ユキの所にどなり込みにいく。
この事件の誤解が解けて以来、二人は近づき始める。
ユキの病気について知らない夏生は、サマースノーについて話をする。
自分も一度必ずサマースノーを見てみたいと言うユキ。そんなユキに一緒にダイビングに行こうと提案する。
夏生とユキの恋の行方は?二人はサマースノーを見ることができるのだろうか・・・。
結末は、驚く様な展開に――――――
 
見た事ありましたか?2000年にTBSドラマで放送され、平均視聴率18%とった人気ドラマなのです!
これが韓国ミュージカル化されたのです!もう、感動の嵐でした・・・
あらすじは見てない方にわかりやすい様に日本版で書きました。
 
舞台の両脇に日本語の字幕が出るのですが、芝居で時折、日本語を喋って笑わせたり・・・
「やめて!」とか「よっしゃ!」とかニコニコ
かっこいいダンスシーンもふんだんにあります
もっと早く見たら、もっと多くの人に伝えられて、もっと見れたのにね・・・

超新星・ジヒョク、ソンジェ、SUPER JUNIOR・ソンミン、U-KISS・ケビン、スヒョン、SS501・ホ・ヨンセン
など、韓国のスターが沢山出演!!皆さん、芝居がうまくて、歌がうまい!日本語で歌う歌には震えました・・・
刑事でお父さん役の役者さんの声、歌が、ハンパないミュージカルスターなんです!

私は、冬のソナタをはじめ、日本でも流行った韓国ドラマを見た事がなく・・・
韓国ドラマが注目されるのが初めてわかった気がしました!!
 
終演後は、ハイタッチ会が!出演者3人とハイタッチできました!
右手でするので、右手にアクセサリーなどは付けないで下さいとアナウンスがあったので、
即、リングを外す私が~
握手会とかハイタッチ会とか初めての経験なのでテンション上がった~右上矢印

韓国ミュージカル「Summer Snow」東京公演 赤坂ACTシアターで6月15日(日)迄
http://summer-snow.jp/

 
イメージ 6

ACTシアターのロビー あれー?誰かいるよ~ぶーぶー

 
イメージ 7

休憩時間に食べたのですが、結局これがこの日の夕飯になりました~
終演が22時で、お腹が空いていましたが、今食べたらいけないとガマン・・・
かつては、午後8時以降は食べない!ってしっかり守ってて、その時は細かったな~
腹筋つけて体型維持しなくては!

腹筋、昨夜やってみたら起き上がれない!腹筋がないから起きれないヽ(`▽´)/
起きなくてもいいんだ。足を上げる感じでもいいんだ。
あと、美木良介さんや片岡鶴太郎さんの様に呼吸法で腹筋鍛えたらいいですね!

腹筋は体温を保ち、内臓を正しい位置に収める働きをしています。
腹筋が衰えると、骨盤のバランスも崩れ、内臓の位置が下がります。
内臓が正しい位置にないと、便秘や代謝が落ちる原因に。

お腹をさする、お腹のマッサージも大事グー

@お腹を上下、左右、時計回りにさする
@お腹の肉を刺激を感じるくらいの強さでつかむ。表面でなく奥の筋肉までしっかりと。

新★藤川奈々公式ホームページ