イメージ 1

元宝塚男役スター・はやせ翔馬(しょうま)さんのダンススタジオの横に新しくライブカフェが5月5日オープンキラキラ

 
イメージ 2

店頭ではポップコーンが(●^o^●)

 
イメージ 13

明るく広い店内

 
イメージ 14

ふかふかのソファーもあります(●^o^●)

 
イメージ 15

カウンターもオシャレ

 
イメージ 16

キッチンも清潔感たっぷり

 
イメージ 17

生ビール

 
イメージ 18

キャラメルポップコーン

 
イメージ 19

コーンチップwithサルサソース&アボガドソース

 
イメージ 20

ホットサンドイッチ&ミニサラダ

 
イメージ 3

ホットサンド、チーズがとろとろで美味しい(●^o^●)

 
イメージ 4

お料理も美味しい(●^o^●)

 
イメージ 5

普段のメニュー

 
イメージ 6

貸切パーティーやライブも行われます。

 
イメージ 7

今回は、元宝塚月組副組長・嘉月絵理(よしづきえり)さんのコンサートが行われました!

 
イメージ 8

嘉月絵理さん、リハーサル中^^

 
イメージ 9

元男役ながら、ソプラノの歌も!アイーダの「人生の苦しみ」が特に良かったです(●^o^●)
朗読「葉っぱのフレディ」では客席涙・・・朗読の男役の声がすごく良かったです。
 
 
イメージ 10

嘉月絵理さんは宝塚退団後5年。ご結婚され、旦那様は自衛官です。
お互い「エリ」「やっちゃん」と呼んでるそうですが、お客様からの質問で「おのろけを教えて」なども
得意料理は煮物。苦手なのは卵料理。卵料理は旦那様の方がじょうずなのだそう(●^o^●)
かわいこちゃんが好きで、日曜8時は「八重の桜」で綾瀬はるかちゃんを。
9時は「空飛ぶ広報室」で新垣結衣ちゃんを楽しみに見ているそう。
エリさんのお人柄の優しさが出ていたコンサートでした\(○^ω^○)/

 
イメージ 11

元ジェンヌとニセジェンヌ

 
イメージ 12

元宝塚男役スター・はやせ翔馬(しょうま)さんは宝塚74期生。
同期には和央ようかさん、白城あやかさん、初風緑さん、美郷真也さんなど。
マイケルジャクソンの意思を受け継ぐ者として、毎月第1、第3土曜日にお店でダンスライブを開催しています。
私も是非、見に行ってみたいです(●^o^●)
はやせさんのダンス教室では1日8レッスンを行うなど大盛況!宝塚受験コースもあるそうです。

LIVE cafe HAYASE
東京都世田谷区尾山台3-4-18 1F
http://livecafehayase.wix.com/home#

嘉月絵理さんの「かわいこちゃんが好き」じゃないですが、AKB総選挙、萌えましたね~!
私は、二十歳前後の子たちのしっかりしたスピーチに毎年、勉強させられます!
 
「この順位を生かすもころすも自分次第」
「今年初めて悔しいと思った」
「1%の可能性に賭けたい」
「瞳の中のセンターでありたい」
「ギラギラ、ガツガツをまのあたりにして私も野獣の様に頑張ろうと思った」
「16歳になってこれからどうしたらいいのかわからなくなっていた」
 
すごいですね~!私はかわいこちゃんたちのスピーチを毎年楽しみにしています。
私は大島優子ちゃん、小嶋陽菜ちゃん、宮澤佐江ちゃん、北原里英ちゃんがいいな~
北原里英ちゃん、あんなにとびきり超美形なのに選抜入りしないのはナゼ・・・
麻里子様かっこ良かったですね。島崎遥香ちゃんは可愛いのに”塩対応”と言われているんだ~。。。
でも、最後、悔しさが残らない感じでしたね~AKB総選挙、いかがでしたか(●^o^●)
 
新★藤川奈々公式ホームページ