イメージ 1

築地本願寺ひらめき電球

 
イメージ 2

築地本願寺内に築地・ブディストホールというホールがあるんです

 
イメージ 4

男役っぽくキメテみたのですがぁ~腰が痛いのではありません

 
イメージ 5

川崎麻世さんとGACKTさんは仲のいいお友達なんだそうです

 
イメージ 6

Legendary Ⅳ(レジェンダリー4)
~THE SHOW OF DREAM~

川崎麻世さんをスペシャルゲストに迎えて、そうそうたる元宝塚トップスターたちの競演キラキラ

“浅草なき後、築地レビューを”“築地に行けばレビューが観れる!”築地はレビューの街に生まれ変わります。

神崎順さんが立ち上げたLegendary Ⅳ(レジェンダリー4)も第4回目ひらめき電球

【キャスト】
川崎麻世、郷ちぐさ、瀬戸内美八、こだま愛、高嶺ふぶき、えまおゆう、初風緑、にしき愛、
五条まい、都布良ひとみ、鳴海じゅん、初嶺麿代、天勢いづる、愛那結梨、TanBA、神崎順

 
イメージ 7

高嶺ふぶき(たかねふぶき)さんと、初風緑(はつかぜみどり)さん
高嶺ふぶきさんは、ほぼ女役でしたが、長い黒髪のイケメン役でかっこいいけどコミカルにおもろい役も^^
初風緑さんは、ドレスのいい女がイケメンたちにエスコートされるけど、やり方がなってないと指南する場面も^^

 
イメージ 8

鳴海じゅん(なるみじゅん)さん
宝塚退団して10年に見えない!現役の男役バリバリで歌も聞かせ、花の業平のソロを思い出しました~

 
イメージ 9

都布良ひとみ(つぶらひとみ)さん
安蘭けいさん、春野寿美礼さん、朝海ひかるさんと同期。大林素子ちゃん繋がりでお知り合いになりました~

 
イメージ 10

にしき愛(にしきあい)さん
宝塚星組男役を退団して3年。現役バリバリでかっこ良かった~!まだ宝塚にいるみたいでした~

天勢いづるさん。髪はショートで、後ろを刈り上げており、男役時代の感じで、細くて、ダンスの指先がキレイ!

初嶺麿代さん。終始、女役。女役がとても美しかったです!!

五条まいさん。可愛くて、ダンスがじょうずで大活躍!新人公演のヒロインを2回したスター候補生でした~

郷ちぐささん、瀬戸内美八さん。高知と徳島の四国が生んだ元トップスター!往年のスターはかっこいい!!

こだま愛さん!現役そのままの可愛さ!ダンスのキレ!宝塚退団後23年!え!ウソ~!
退団後、封印していた激しいダンスもチャレンジなのだそう!髪型の作り方も素敵で、存在感が素晴らしかったです!フィナーレで泣いていたのが印象的でした・・・

川崎麻世さん。「ジャニーズでも着なかったド派手なスパンコールの衣装を着た」(爆)
初日、昼の報道陣の取材では、矢口真理ちゃんの離婚について質問があったそうな・・・

主宰の神崎順さんは、被災地でレビュー活動をしているのです。
ショーの後半、海の場面で、川崎麻世さんが「すべてを奪った海なんか大嫌いだ!」と歌い、
海の妖精(こだま愛さん)が、海を嫌いにならないでと歌う場面が泣けて泣けて泣けて・・・
「海は命、海は希望」と、皆で歌うのです・・・

先日、テレビのインタビューに答えていた奥様が、
「笑顔で手を振って流されていった主人が忘れられない」と・・・・・
その事がかぶって、泣けて泣けて泣けて・・・
涙が止まりませんでした・・・
 
・・・・・・・・・

レジェンダリー4、元宝塚のスターたちが歌い踊る『カリオカ』はかっこいいし、
被災地を思い、涙が止まらないし・・・

初日は補助椅子が出てましたし、たった4日間しかないので、チケットがもうないかもしれませんが、
とってもいい舞台です!見る予定のなかった方も是非見て欲しいです。

Legendary Ⅳ(レジェンダリー4)~
THE SHOW OF DREAM~
築地本願寺内 築地・ブディストホールにて 6月6日~6月9日までひらめき電球 

 
イメージ 3

【高嶺ふぶき&香寿たつきトークライブ ~宝塚メモリアルソングに想いを馳せて~】
★元宝塚雪組トップスター・高嶺ふぶき&元宝塚星組トップスター・香寿たつき
★7月28日(日)12:00~東京會舘にて

二人は1期違いだけど同い年で、とても気が合うのだそう。
エリザベートガラコンサートで久しぶりに共演して、一緒に何かしたいねと実現したライブ。
ほぼ、宝塚音楽学校、歌劇団時代のトークが中心で、宝塚時代の歌も歌うそう!
私も行きます!私は濃い~二人の男役が好き!歌も好き!
香寿たつきさんは、関ジャニの仕分けで、藤田朋子さんに勝ち、しかも歌で泣かせたという歌声の持ち主。
高嶺ふぶきさんとは、サビーナ自然化粧品繋がりです^^

「高嶺ふぶき&香寿たつきトークライブ係」お問い合わせは・・・東京會舘 TEL.03-3215-2111(代)
 
<現役のタカラジェンヌがTBSドラマに!>
6月7日放送のTBS金曜ドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」(金曜よる10時放送)に
宝塚の柚希礼音、凰稀かなめ、龍 真咲、紅ゆずる、明日海りおが出演!
表向きは宝塚歌劇団で活躍する人気スターの顔を持ちながら、
裏では怪盗集団「TEAM FIVE」として暗躍する5人組を演じるとの事。楽しみだにゃ~
~撮影中のエピソードなどのスペシャル動画~
 http://www.tbs.co.jp/TAKE-FIVE/news/#n11

新★藤川奈々公式ホームページ

いつまでも若さを保ち、輝き続けている事は素敵な事ですね\(○^ω^○)/
年齢を重ねても、怠らないボディライン、笑顔、ダンス、歌、努力は裏切らないグーですね!我らもガンバロウ!