イメージ 1

新宿二丁目に続き、渋谷で第2弾ひらめき電球
『元祖オネエタレント日出郎芸能生活30周年記念ベルサイユのばら』

 
イメージ 2

今年3月にできてホヤホヤの渋谷道玄坂、エル.ラブズ.アール (L.LovesR.)にて行われましたひらめき電球
新宿二丁目編をご覧になった方も、渋谷編はまた違うのでご覧になって下さいね(●^o^●)

 
イメージ 12

ベルばら特別メニュー。3000円にワンドリンクとパスタが付いてるんです!安っ!ショーは1000円ってこと?

 
イメージ 13

ひき肉とナスの大葉風味スパゲッティ うん!美味しい(●^o^●)

 
イメージ 14

スペシャルカクテル『マリー・アントワネット』キラキラ

 
イメージ 15

追加で『オスカル』 気分はベルサイユのばらブーケ1

 
イメージ 16

始まりました! ごらんなさい ごらんなさい ベルサイユのば~~~らブーケ1

 
イメージ 17

オスカルのつもり登場!ペガサスに乗っています!ペガサスのついたキャリーバッグにまたがっています

 
イメージ 18

左から、アンドレ(のつもり)、マリー・アントワネット(のつもり)、フェルゼン(のつもり)

 
イメージ 19

今宵一夜 オスカルとアンドレのラブシーン(のつもり)

 
イメージ 3

アンドレ!見えていないのか!なぜ、ついてきた~~~!

 
イメージ 4

シトワイヤン!ゆこ~~~~!

 
イメージ 5

オスカル様~~~~~!

 
イメージ 6

隊長!見て下さい!バスティーユに白旗が~~~!

 
イメージ 7

フィナーレキラキラ 日出郎「芸能生活30年でやっとトップになれました(笑)」涼風真世オスカルをイメージしたそう^^

 
イメージ 8

2部★日出郎歌謡ショー 日出郎「2部まであって吉幾三さんみたいでしょ」(笑)

では、歌謡ショーの動く日出郎をお楽しみ下さい

『ガン降りの雨』
子どもには聞かせられない、そのすんごい歌詞をフルコーラスで♪
『友人代表』
オネエが元カレの結婚式に呼ばれて挨拶しなければならない心境を綴った切ない曲♪
『シャラップ』
作詞したのでカラオケで1回かかると0.25円入るので歌わなくていいからかけて欲しい曲♪

 
イメージ 9

この日、お誕生日のゆかりちゃんにスペシャルパンケーキがケーキ

 
イメージ 10

予約制で2500円だそうですケーキ

渋谷エル.ラブズ.アール (L.LovesR.)の料理、パンケーキなど詳細記事はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/55546597.html

 
イメージ 11

いかがでしたか~ベルばらナイトキラキラ 二人とも劇団5454の役者さんで、いつもはイケメンだそうです^^
マリー・アントワネットのつもりクンは、歌舞伎の女形の様にしっくりと人気を集めていました!

このブログを見て、来て下さった皆様、宝塚大好きな方々から「すごく楽しかった!」と言って頂き嬉しい!
兵庫県の宝塚大劇場の雪組「ベルサイユのばら」を見たあと、楽しんで頂けたとの事!
宝塚の焼肉「ぎゅうしげ」にも行って下さり、とっても美味しかったとの事!ありがとうございます
宙組『モンテ・クリスト伯』見る予定がないとの事ですが、見なきゃ損!けっこう笑えるし、泣けますよ・・・
日出郎さんも見て、大感動していましたよ(●^o^●)

1部で帰ってしまわれた方、最後にご挨拶しようと思っていましたのにすみませんでした・・・
また是非、お会い致しましょう\(○^ω^○)/
 
毎日、コツコツと発信した事が人のご縁が繋がり、喜んで頂けて、生で意見を伺えて本当に嬉しいと思いました。
 
【満月】
5月25日(土) 13:25
満月に世界平和と願い事を!パワーストーンをかざしてパワー注入!空のお財布フリフリ~キラキラ
 
新★藤川奈々公式ホームページ