イメージ 1

新大久保駅から徒歩3分。ソウル市場

 
イメージ 2

初めて中に入ってみました~!ドンキホーテみたいに所狭しと商品が置かれています。

 
イメージ 13

新大久保生まれのホットク

 
イメージ 18

ハチミツ、あずき、チーズがあります

 
イメージ 19

ニラチヂミ

 
イメージ 20

キンポ

 
イメージ 21

トッポギ

 
イメージ 22

自家製 醤油ケジャン 980円

 
イメージ 23

万能味噌
お味噌汁、チゲ、ナムル、野菜炒め、なすそぼろ炒め、煮魚、焼き魚、煮物、おにぎり、野菜スティックなどに

 
イメージ 24

特製の参鶏湯(サムゲタン)が美味しいそうですよ~(●^o^●)

 
イメージ 3

キムチの試食がいっぱい\(○^ω^○)/

 
イメージ 17

試食がいっぱい\(○^ω^○)/

 
イメージ 4

ノンカフェインでノンカロリー。肝機能改善の活気茶(ケンポナシ茶)が何と50円

 
イメージ 5

福糸玉

 
イメージ 6

王様に進上した宮廷茶菓。1万6千本のはちみつの糸で出来た神秘的なお菓子

 
イメージ 7

わあ~!はちみつの糸~!糸を試食させて頂けます。甘い~
 
 
イメージ 16
 
お菓子食べてみたいな~今回は買わなかったので、次回は買ってみよう(●^o^●)

 
イメージ 8

はちみつの糸のお隣に、気になるブース発見!千年草

 
イメージ 9

千年草(せんねんそう)
サボテン。食物繊維、カルシウム、フェノール成分、フラボノイド、ビタミンC、フィトケミカルなど。
サボテンは一度花を咲かせると千年はしなないといわれるほどの強い生命力から『千年草』と呼ばれるそう。

 
イメージ 10

千年生食(せんねんせんしく) 
人類は初め『生食』をしていました。しかし、火を発見して以来『火食』になり、
今では成人病を含む様々な病気に多くの人々が苦しんでいます。現代社会の改善に『生食』が必要な時。
成人病は、病原体による病気ではなく、間違った生活習慣による病気。
生食(せんしく)とは、30種類以上の穀物、野菜、豆類、海草などをなるべく生のままフリーズドライ。

 
イメージ 11

千年草で8キロ痩せたモクさんです。左が、千年生食(せんねんせんしく) 右が、千年草(せんねんそう)
モクさんの説明にとても説得力があり、とても熱心な優しい人だったので・・・

 
イメージ 12

千年生食(せんねんせんしく)を始めてみることに!現代社会の改善、ダイエット効果、宿便に効果的!
1日のうち1食をこれに置き換えてみる。1袋を水か牛乳200㏄で溶かし、シェーカーでフリフリ!
1食250円くらい。酵素とかまた始めたいと思っていたので、ドンピシャの出会いでした!モクさんありがとう

千年生食(せんねんせんしく)には、玄米、ケール、トウモロコシ、大豆、そば、黒米、あずき、ほうれん草、
グルコマンナン、カボチャ、ごぼう、レンコン、昆布、ワカメ、ハトムギ、海苔など摂り入れたい成分がいっぱい!

 
イメージ 14

最近、新大久保に仕事で来る機会が多くなって、以前はアウェイな感じがしましたが、その殻は破ったかな~
ソウル市場の美味しい物を紹介したはずが、最後は美と健康に力が入ってしまいました~~~ヽ(`▽´)/
でも、本当に近年は『火食』ですよね。現代社会の改善に『生食』が必要な時だと思いましたグー
 
ソウル市場がこんなにいっぱい試食のコーナーがあるなんてビックリでした!ネットでも買えます
 
 
<お知らせ>

 
イメージ 15
 
元祖オネエタレント日出郎さん芸能生活30周年記念!オスカルに扮した『ベルサイユのばら』
5月23日(木)オープン19時~ ショー20時半~
今年3月渋谷にオープンしたエルラブカフェで再演!パンケーキが美味しくて人気!一緒に楽しみませんか 
 
エルラブカフェ 
http://llovesr.com/
 
新★藤川奈々公式ホームページ