イメージ 1

新宿二丁目の土曜日は人、人、人!外国のガイドマップにも載ってるそうですよ。

 
イメージ 2

「Kukuna Mahalo」(ククナマハロ)
ハワイ語で「太陽の光 ありがとう」のような意味。
アド街ック天国 ~スペシャル 新宿2丁目 Xmas SP~で「新宿2丁目BEST30」の第11位に選ばれましたひらめき電球
ミックスバーは誰でも入れるという意味。新宿二丁目には男性オンリー、女性オンリーのお店もあるのです。

 
イメージ 10

お通しがカレー^^ チャージ3000円、生ビール1000円。

 
イメージ 11

元祖おネエタレント日出郎さんのお店「ククナマハロ」でベルサイユのばらナイト
左から、アンドレ(のつもり)、オスカル(のつもり)、ルイ16世(のつもり)

 
イメージ 12

ルイ16世のつもりの工藤佑樹丸クンは役者さん。宝塚は見た事がなく、今回、ビデオで勉強!
宝塚の写真を見ながらメイクも。じょうずに描けていました~グー

 
イメージ 13

マリー・アントワネット王妃(のつもり)のニューハーフさん

 
イメージ 14

左から、フェルゼン(のつもり)、マリー・アントワネット(のつもり)、ルイ16世(のつもり)
フェルゼン役の子はカウンターに入っているとイケメンにいっぱい声をかけられるそうですが、
カウンターから出てくると、え?!って言われるそうですニコニコ

 
イメージ 15

オスカルとアンドレの”今宵一夜”の場面。一番大事な場面で写真がブレているヽ(`▽´)/

 
イメージ 16

オスカル、バスティーユの場面。「シトワイヤン!ゆこ~~~~!」とちゃんと忠実に台詞をグー

 
イメージ 17

宝塚のフィナーレと一緒のつもり

 
イメージ 3

ちゃんと、シャンシャンでフィナーレキラキラ

 
イメージ 4

エンディング。ないのに2階席に目線を送る日出郎オスカル。客席から「ラスカル~!」と言われるニコニコ

 
イメージ 5

ナゼ、ベルばらをしたかというと、日出郎さんは芸能生活30周年記念なのです
「友人代表」って、ゲイの方が友人の結婚式に出席してお祝いするというCDも出しているのです!
日出郎さんは日テレ「元気が出るテレビ」でも活躍。
ギャルソンパブ、黒鳥の湖、金魚などショーシアターでトップダンサーとして活躍。宝塚が大好きなのですブーケ1

 
イメージ 6

カップリングは「ガン降りの雨」という、スゴイ内容の演歌です。動画はこちら

 

 
撮影:藤川奈々
 
 
イメージ 7

新宿二丁目にマツコさんもいましたよ

 
イメージ 8

ベルばらナイト、5月23日(木)今年3月渋谷にオープンしたエルラブカフェにて再演ブーケ1
エルラブカフェはパンケーキが美味しくて人気なんですって!楽しみ~ 
エルラブカフェ http://llovesr.com/

 
イメージ 9

店内には宝塚宙組「ベルサイユのばら」フェルゼン編の映像が流れていました~ブーケ1
フェルゼン:和央ようかさん、オスカル:彩輝なおさん、アンドレ:水夏希さん、モンゼット夫人:出雲綾さん
絢爛豪華で美しかった~キラキラ ジェローデルを寿つかささんが演られてたんですね~

衣装も、化粧も、音楽も、歌も、台詞も本格的で、宝塚のベルサイユのばらを知ってる人は笑える~
けど、本人たちは一切笑わず真剣に演っているからこそ笑えるニコニコ
楽しさ、少しでも伝わりましたか~(●^o^●)
笑うって大事ね!最近、笑ってますか~口角をわざと上げる様にして笑い顔を作りましょうね\(○^ω^○)/

日出郎さんのお店★ミックスバー「Kukuna Mahalo」 新宿区新宿2-15-11 信田ビル3F
日出郎オフィシャルブログ

新★藤川奈々公式ホームページ

PS.グルメ記事で消えた記事がいくつかありますので、再度アップする時もあります・・・