イメージ 22

千葉そごうで寿司、刺身、揚物、煮物、惣菜、アイス食べ放題飲み放題\(○^ω^○)/
 

イメージ 23

千葉駅前にある千葉そごうの地下。デパ地下の奥にフードコートが

 
イメージ 1

その一番奥にある 『鮨やまと』

 
イメージ 11

お寿司食べ放題・2500円 飲み放題・男性1400円、女性1000円

 
イメージ 15

普通のメニューもありますが、食べ放題飲み放題コースにひらめき電球

 
イメージ 16

揚物コーナー

 
イメージ 17

おつまみ、サラダ、惣菜コーナー 乾かない様にひとつひとつラップがしてあります
 
 
イメージ 14

では、食べ放題のお料理の一部をご紹介します(●^o^●)

 
イメージ 18

お刺身5点盛り。注文すればひとりづつ出てきます

 
イメージ 19

スモークサーモン

 
イメージ 20

ローストビーフ

 
イメージ 21

つくね

 
イメージ 2

海老フライ

 
イメージ 3

カキフライ。牡蠣が大ぶりでこれは1番人気

 
イメージ 4

もつ煮

 
イメージ 5

鯛のお頭煮。1グループに1台出てきます

 
イメージ 6

もしくは、こちらも1グループに1台出てきます

 
イメージ 7

お寿司食べ放題

 
イメージ 8

お寿司食べ放題

 
イメージ 9

珍しい塩カルビのお寿司

 
イメージ 10

茶碗蒸し

 
イメージ 12

飲み放題コースは、生ビールも、梅酒も、ウィスキーも、日本酒も、サワーも!これは焼酎のあがり割

 
イメージ 13

自分で絞るアイスクリームもいくつでも
 
この他にも、お料理色々ありますよ。家族で、会合で、パーティーで、楽しめますね。
食べ放題の場合は、お料理がなくなったりするので、早い時間に行く事をおススメします。

・味・・・・・・・・・グー
・雰囲気・・・・・・・
・ホスピタリティー・・ヒヨコ 
・また来たいか・・・・グー

鮨やまと 千葉そごう店 寿司
千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店 B1F
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12024562/

新★藤川奈々公式ホームページ