イメージ 1

報道ステーション、バンキシャッ!などの放送ご覧になりましたか?
佐賀県武雄市の武雄図書館

4月1日にオープンして、既に来館者が10万人を突破し、年間目標50万人の想定の2.5倍に!
旧図書館が年間で23万人だったそうです。今年、年間100万人を超すのではないでしょうかひらめき電球

注目の佐賀県武雄市ですが、それだけではないんですよキラキラ

【第9回九州駅弁グランプリ】 
50種類の中からみんなで選ぶ九州の”よか”駅弁総選挙
 
優勝 佐賀牛すき焼き弁当 武雄温泉駅 佐賀(昨年1位)
準優勝 やりいか重箱仕立て 博多駅 福岡(初)
第3位 有田焼カレー 有田駅 佐賀(昨年2位)
第4位 いか三昧 博多駅 福岡(昨年3位)
第5位 坂本屋角煮めし 長崎駅 長崎(昨年10位)
第6位 玉名まるごと四季彩薬草弁当 新玉名駅 熊本(初)
第7位 大分宝ちらし寿し弁当 大分駅 大分(昨年5位)
第8位 大名道中駕籠 折尾駅・黒崎駅他 福岡(昨年13位)
第9位 鮎屋三代 新八代駅・熊本駅 熊本(-)
第10位 おごっつお弁当 「SL人吉」車内 熊本(昨年12位)

 
イメージ 2

2年連続、佐賀県武雄市の駅弁が九州ナンバー1ひらめき電球

 
イメージ 3

極上 肉質A5等級使用 佐賀牛すき焼き弁当キラキラ 

 
イメージ 4

めっちゃ美味しいよ~ 武雄温泉駅でしか売ってないから、お近くにお立ち寄りの際は是非キラキラ

そしてそして!またまたナンバー1にひらめき電球

【楽天トラベル全国人気高級ホテル旅館ランキング】

1位 武雄温泉 御宿 竹林亭
2位 伊豆高原温泉 全室二階家離れの宿 全室露天風呂付き お宿うち山
3位 渓流荘 しおり絵 長野県上高地
4位 赤沢迎賓館 静岡県 伊豆高原
5位 サンセットビューホテル けひの海~うずしお温泉~ <淡路島>

 
イメージ 5

1位 武雄温泉 御宿 竹林亭
15万坪の敷地の中に佇む、皇室ゆかりの数奇屋旅館。一階平屋建て:客室数は11部屋。

 
イメージ 6

一度、泊まってみたい\(○^ω^○)/

 
イメージ 7

日本一と言われる、武雄温泉温泉
佐賀県武雄市、お弁当は2年連続、九州1だわ、全国ナンバー1人気の旅館はあるわ、図書館は近代的だわ、
温泉はいいわ、飛龍窯は世界一だわ、がばいすごかね~!(とってもすごい)
今度、旅に行かれる際は、佐賀県武雄市に一度いたちょこ~!(行きましょう)

ゴールデンウィーク、夢探しできましたか?すぐにつかめなくても、意識していれば夢に近づくと思います。

風水家のDr.コパさんは5月5日、子どもの日がお誕生日~!コパさんらしいですね!明日で66歳ケーキ
お誕生日を迎えるコパさんからひとこと♪

「交際運を鍛えよう」
楽しい友達がいると楽しい毎日が送れる。運が良い人なら更に嬉しい。
友達、家族と過ごす時間が幸せの証しだね。
GWは運の良い楽しい友達との新しい出会いもある。
外に出て5月の風と新緑で交際運を鍛えよう。

こんな注目の佐賀県武雄市にいつ行くの?今でしょ(^^)

<デーブ・スペクター さんのツイッターでのつぶやきから>
明石家さんまさんの娘は?→イマルでしょ!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 
新★藤川奈々公式ホームページ