イメージ 1

新宿の東京女子医大病院通りをちょっと路地に入る。。。

 
イメージ 2

和定食・麦めし いとう

 
イメージ 4

新鮮なお魚中心の定食屋さんで、麦めしがウリです。大盛りでさらにおかわりもできるというグー

 
イメージ 5

銀だらの西京漬定食 プラス、麦とろ、けんちん汁

 
イメージ 6

小鉢

 
イメージ 7

日替わり小鉢が2品。お新香も

 
イメージ 8

銀だらの西京漬

 
イメージ 9

けんちん汁定食を頼んだらプラス200円でお味噌汁からけんちん汁に。根菜類いっぱいでヘルシーキラキラ

 
イメージ 10

麦とろ追加で400円。

 
イメージ 11

麦めしに麦とろで、お腹が喜ぶ感じ(●^o^●)

 
イメージ 3

お客さんはほぼ東京女子医大に通う方なので、身体に良い食材を提供されています。
食べ終わったらお盆ごとカウンターへ返すのが常連さんのルールみたいですよ。
お母さんと息子さん?の二人でお店をされています。お母さんはちょっと無口かな~あせる
 
麦めし、麦とろはおススメひらめき電球

和定食・麦めし いとう
東京都新宿区若松町9-6
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13100526/
 
新★藤川奈々公式ホームページ