イメージ 1

恵比寿ガーデンプレイス

 
イメージ 2

39階からの景色。38階からも見られます。タダです。38階、39階レストラン街は1000円ランチもあります。

 
イメージ 11

東京の都会のど真ん中ですが、この景色は気持ちいいキラキラ

 
イメージ 12

昨日はポカポカ陽気だったのでオープンテラスで気持ち良さそうキラキラ

 
イメージ 13

ゴールデンウィークの3日間、恵比寿ガーデンプレイスで郷ひろみさんも登場するイベントが行われましたひらめき電球

 
イメージ 14

『からだFES.2013~じぶんのからだ、知るって楽しい~』

 
イメージ 15

内臓脂肪チェックのブース

 
イメージ 16

肌年齢チェック

 
イメージ 17

骨密度チェック

 
イメージ 18

疲労チェック…………そんなに並んだら疲労するよね( ・∇・)

 
イメージ 3

口臭チェックって受けてみたいですよね
病院まで行かないでこういうチェックコーナーのイベントが各地であるといいですね~タダだしグー

 
イメージ 4

ロッククライミング、子どもたち楽しそうでした~!流行ってるんですね

 
イメージ 5

もち麦ごはん試供品も。メタボ対策、ダイエットに麦ごはんがいいんですってねグー
麦ごはんを食べなくなって、糖尿病や大腸がんが急増したそう。白米に混ぜて食べたいですね。

 
イメージ 6

アメリカでNo.1のココナッツウォーターも配られました。
脂肪分・コレステロールゼロ!ミネラルは他社のスポーツドリンクの8倍!デトックス効果はバナナ2本分!

 
イメージ 7

そして、メインステージでは、
ヘアー&メイクアップアーティストCHIHARUさんの『自分を好きになるメイク術』

 
イメージ 8

メイクアップアーティストCHIHARUさん・・・そう!元宝塚花組男役・矢吹翔(やぶきしょう)さんです♪
”ちはる兄貴”と呼ばれるバリッバリの男役だった矢吹翔さんが、美しい女性になっていました!
でも、声は矢吹翔さんでした^^あの特徴のある、一度聞いたら忘れられない、力強い、かっこいい声のままグー

私は声フェチなので、男性ではNHK・ニュース7の武田アナウンサーか、矢吹翔さんの声が好きでした~^^
では、矢吹翔さん・・・あ!違った!メイクアップアーティストCHIHARUさんのためになるトークを再現ひらめき電球

『身体を動かす事が大事』
トークの前もジムに行き、身体を動かしてきた。

『おのれを知る事が大事』
宝塚72期生45人。(同期生、香寿たつきさん、紫吹淳さん、五峰亜季さんなど)
周りと比較される。どうやって前に出よう。どう売るかを考えた。
昔から先生に「声が汚い」「悪声」と言われた。
それなら、声を生かそうと思った。悪声を生かそう。
声を利用して、悪役を演らせたら右に出る者はいない存在になろうと思い、そう生きた。武器に変えた。

『思いは言葉にする』
宝塚のヘアメイクは自分でするが、外国の人の役ならアイラインを濃くとか、ヘアメイクがどんどん楽しくなった。
宝塚にいながら通信でヘアメイクを学んだ。
宝塚入団10年目頃から、周りに、宝塚を退団したらヘアメイクアーティストになりたいと言ってきた。
自分がしたい事はどんどん声に出して周りに言う。
自分もアンテナを張ってるから、いろんな情報が入ってくる様になる。
言わなければ誰も心配してくれないし、自分が目指す道に導いてはくれない。
すると、組長さんのご友人がヘアメイク事務所のマネージャーをしていらっしゃり、道が決まった!

宝塚でも待ってるだけじゃ、誰も心配してくれない。
ソロが歌いたい!ああしたい、こうしたい!と、自分の想いを言っていかないと道は簡単には開けない。
言う事がかっこ悪いと思う人もいるがそうではない。
チャンスをものにしていくのは自分しかいない。

『私は運がいいと信じる』
運があると輝く。内面からの強さが出る。
運がいいと思う人は、人にありがとうと感謝できる。

『個性を出す』
宝塚を退団して、男役から女性になった時、世の中に出て目線が変わった。
女性は皆、同じような服で、同じようなバッグを持っている。個性がない。

司会の女子「では私はどうですか?」
CHIHARU「ふつう(笑)」
司会の女子「え~~~!ショック~~!(笑)では、お客様にステージに上がって頂きましょう」
~お客様バッグを持って登場~
CHIHARU「バッグは置いてきなよ~!(笑)はい、笑って~!・・・もっと笑う!!(笑)」

と、後半は『CHIHARUが斬る!』みたいなコーナーにニコニコ
ご自分の宝塚での経験をふまえ、世の女性の為に心に響くアドバイスが沢山あり、会場のお客様は大満足!
声は通るし、お話もじょうずで、とっても説得力がありました~^^

今後、講演会やトークショーをもっともっとやっていって欲しいと思いました。
ショップチャンネルで美容関連商品を売ったら売れるだろうな~売れる時は1時間1~2億円売れますからね!
CHIHARUさんが紹介したら何でも売れるにちがいないグー

悪声と言われた事を自分の長所に変えたCHIHARUさん。
皆さんにも声をお聞かせしたい~という事で見つけました!CHIHARUさんの声が聞けます。お顔も。
http://www.youtube.com/watch?v=SNa6A5KxnkM

 
イメージ 9

身長169cm。両手をパンツのポケットに入れて歩く姿は宝塚スターそのものでしたキラキラ

 
イメージ 10

<ヘアー&メイクアップアーティストCHIHARU>
GINGER 6月号、205ページに載ってます。
マキア6月号、私の駆け込みサロンをご紹介。
ヴァンサンカン7月号もお楽しみに!
色々な女性誌、女優、タレントさん、宝塚のポスター、写真集など、大忙しの毎日!
 
ヘアー&メイクアップアーティストCHIHARUブログ

思いを言霊に乗せましょう。自分の苦手な部分も武器に変えてゆきましょうグー

<宝塚ニュース>
4月29日、初代オスカル様・榛名由梨さんが出席して、新種「ベルサイユのばら」宝塚大劇場前で植樹式が!
ベルばらの舞台でもあるパリのバラ育種の名門・メイアン社が5年かけて誕生させた新種で、
京成バラ園芸が、来年の宝塚歌劇団100周年と、漫画連載40周年を記念して宝塚市に苗木を寄贈ブーケ1
 
新★藤川奈々公式ホームページ
 
※お写真は許可を頂き撮影させて頂きました。