イメージ 1

焼肉トラジ初!ピビンバ食べ放題!ピビンBAR

 
イメージ 2

新しいスポット、京橋の東京スクエアガーデン2階

 
イメージ 13

焼肉トラジ

 
イメージ 16

ピビンBAR 平日1200円(60分) 土日1500円(90分)
惣菜、スープ、三種ごはん、チヂミ、プルコギ、デザート食べ放題\(○^ω^○)/

 
イメージ 17

店内がとってもステキなんですキラキラ

 
イメージ 18

こういう掘り炬燵式や、テーブルの小部屋がいっぱいキラキラ

 
イメージ 19

スープ

 
イメージ 20

スープ、チヂミの香辛料も

 
イメージ 21

ごはんは黒米、白米、十穀米

 
イメージ 22

ごはんに、ごま油を足すと風味が良くなり、混ぜやすさアップだそうひらめき電球

 
イメージ 3

チヂミ

 
イメージ 4

プルコギ

 
イメージ 5

カムジャタン カムジャはジャガイモ、タンはスープ。じゃがいもがゴロゴロ溶けていて美味しい(●^o^●)

 
イメージ 6

デザート 杏仁豆腐、マンゴープリン、フルーツゼリー

 
イメージ 7

17種類の惣菜からピビンBAR この野菜たちが美味しいのです

 
イメージ 8

私のピビンパBAR
野菜はこの倍でも召し上がられますよと言われました~残すといけないので遠慮がちに・・・

 
イメージ 9

ごはんは黒米と十穀米。黒米って美味しいですね!身体にもいいし、普段食べないお米が頂けてグーグー
ピビンバって全部混ぜます?私は混ぜないで食べるんですよね~混ぜれば良かった~ヽ(`▽´)/

 
イメージ 10

プルコギとカムジャタンが美味しくておかわりしました

 
イメージ 11

杏仁豆腐とマンゴープリン  杏仁豆腐はもう1個いけたけどほどほどに(●^o^●)

 
イメージ 14

アイスキャンデーもありますよ

 
イメージ 15

【ビビンバとは】
普段は「ビビンバ」とよく言いますが、トラジでは「ピビンパ」となっています。どちらも同じだそう。
「ピビン」=「混ぜる」、「パブ」=「ご飯」の意味。
ご飯にナムルといわれる「食べられる野草、山菜、木の芽、野菜」などを乗せて食べる料理。
ご飯の上の具は本来5種類とされ「青」「赤」「黄」「白」「黒」の五色を一緒に食べる事は、
自然の産物を偏る事なく身体に取り入れる事になり、栄養バランスがとれて健康になるという考えです。

そっか!ピビンパはやっぱり混ぜるんだひらめき電球
焼肉トラジとしたら、初の試みで、オープンからどうかなと思っていたら、
オープン2日目から、女性同士のお客さんがどんどんご来店!クチコミでピビンBARが広がってるそうです

 
イメージ 12

私のピビンパはおかわりしても良かったですが、ほどほどにしておきました^^
ごま油を足して頂くごはん、惣菜の数々はさっぱり食べやすく、お腹が喜ぶ感じがしました!

+100円で石焼ピビンパにもなります。他に焼肉メニューもあります。

焼肉トラジ 京橋店 「ピビンパBAR」
東京都中央区京橋3-1 東京スクエアガーデン2F 地下鉄銀座線、京橋駅3番出口直結
http://www.ebisu-toraji.com/news/news-20130416.html
 
ピビンパって言います?ビビンバって言います?混ぜます?混ぜません?
でも、ビビンバって嫌いな人いないですよね~ビビンバの具5種類のところ17種類が素晴らしいです
トラジの中でもピビンパBARは京橋店限定!これはおススメです(●^o^●)