イメージ 1

大阪随一の桜の名所。約4,700本の桜が乱れ咲く大川沿い桜

 
イメージ 2

ちょっと不思議な空でした・・・

 
イメージ 10

夜桜、ブルーのライトアップが美しいキラキラ

 
イメージ 11

屋形船 大喜丸

 
イメージ 12

こんなとこにニセジェンヌがぁ~

 
イメージ 13

お料理も美味しそうでしょうめっちゃ美味しかったですよ\(○^ω^○)/

 
イメージ 14

天ぷらも美味しかったです二人で1台。

 
イメージ 15

たけのこごはんとお吸い物も

 
イメージ 16

もしもし~還暦祝いにスマホに繋いでもしもしできるこんな受話器が!面白いね~

 
イメージ 17

マイクを持ってる方が船長。その右が還暦祝いの主役、佐藤さん。

 
イメージ 3

マイクを持ってる方が奥さん。その右はお嬢さん。美人親子キラキラそして接客も素晴らしい

 
イメージ 4

船の外では、ひとりタイタニック

大阪はヒョウ柄の服を着てる人がいるとか言われていますが、

 
イメージ 5

おったー!

 
イメージ 6

ここにもおったー!しかも、どや顔!(*^ゥ^)ゞどや!!

 
イメージ 7

仲間と屋形船、いいですよ

 
イメージ 8

皆さんも是非、大阪、桜ノ宮で屋形船「大喜丸」に乗って下さいね

 
イメージ 9

「皆さんもお待ちしています\(○^ω^○)/ 」 本当に、心くばりの素晴らしい方々でした

大阪桜ノ宮 屋形船「大喜丸」 天満橋駅 八軒家浜船着場
http://www.daikimaru.jp/
 
今、緊張した日々ですね・・・平和を祈るばかりです・・・