イメージ 1

ウワサの450円バイキングに潜入しましたグー

 
イメージ 2

大阪、梅田、新梅田食堂街の2階 木曽路

 
イメージ 9

木曽路和風バイキング 男性550円 女性450円!

 
イメージ 10

ご飯、おかず、それぞれおかわり1回できるバイキングです。

 
イメージ 11

写真の許可を頂きました~

 
イメージ 12

お惣菜はどんどんなくなるので、次から次から出てきます。

 
イメージ 13

朝11時オープンと同時に満席!

 
イメージ 14

おでんは1回だけです。

 
イメージ 15

私の1回目。450円バイキングの1回目です。

 
イメージ 16

ごはんは、カレー、炊き込みごはん、白いごはんの3つから選びます。カレーは懐かしい味。

 
イメージ 3

2回目は炊き込みごはんにしました。残すと倍額なので少なめ。

 
イメージ 4

お味噌汁も2回頼めます。

 
イメージ 5

1回目のおかず。

 
イメージ 6

2回目のおかず。男性の方など、天高くお皿にコロッケやいろんなおかずを乗せていましたよ!

 
イメージ 7

おでんは、このひと皿のみ。

 
イメージ 8

これで450円はすごいんじゃないでしょうか!

【木曽路バイキングに行く際のルール】
・入口でお金と交換に、3つのごはんからひとつ選んでお盆に乗せてもらいます。
・席にまずお盆を置いてから、お皿を持っておかずを盛ります。
・テーブル席は相席です。
・連れが先に席取りなどをしようものなら怒られます。
・ごはんのおかわりは、今まで食べていた器を持っていっておかわりがもらえます。
・食べ終わったら、お盆ごとカウンターに返却します。
・残したら倍額支払います。
・私語は慎みましょう。

この日は、席取りする者、お水のポットを倒す者、おでんのからしをひっくり返す者、おでんを2回取ろうとする者、写真を撮る者(入口のお会計のおばちゃんに許可はもらったけど)・・・いろんなお客がいて・・・

おばちゃんたちの怒りがすごかったですぅ~すごいとは聞いていたけれど
でも、ちゃんとルールを守ってれば怒られません!是非、チャレンジしてみて下さい

【バイキング】 
テーブルに並べられた各種の料理を,セルフサービスで各自の皿に取りわけて食べる食事の様式。
バイキング、食べ放題、ビュッフェ、色々ありますが、2回までおかわり自由だとバイキングがふさわしいかな

木曽路 夜は居酒屋
大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001921/