イメージ 1

吉本芸人、トミーズ雅さんのお店で毎週月曜日、1500円で飲み放題食べ放題

 
イメージ 2

大阪は十三です!梅田から阪急電車で1つ目。すぐ。初めて降りたかも~

 
イメージ 13

ザッツ十三ですお酒ビール

 
イメージ 16

十三駅から歩くこと10分走る人 きっちん喜多村 雅さんの本名の喜多村さん

 
イメージ 17

入口にいきなりユニフォームが!藤川グー

 
イメージ 18

システムです。1時間、飲み放題、食べ放題1500円キラキラ

 
イメージ 19

これが食べ放題メニュー。この中からいくつでも、何回でもオーダーしていいんです!エー!マジデ!?

 
イメージ 20

通常の飲み物のメニュー。この通常のメニューから何でも、何杯でもオーダーできるんです!スゴイネ!

 
イメージ 21

めちゃうまハンバーグ 通常700円で出しているそのままで出てきます!ホンマにめちゃうまグー
ハンバーグのアップを撮る前に、早く食べたくて割っちゃってました~ニコニコ

 
イメージ 22

ネットでも買えるそうですよグー

 
イメージ 3

ぷりぷりえびのオーロラソース ひとりなので普通に出している半量にしてもらいました。

 
イメージ 4

コトコト煮込んだ柔らかタン これも通常の半量にしてもらいました。あれこれ食べたいので(●^o^●)

 
イメージ 5

喜多村風茶碗蒸し えー!白い~~~

 
イメージ 6

中に、ぷりぷりのえび、お餅も入っていました!茶碗蒸しにお餅入れます?この辺では入れるそうですよ~

 
イメージ 7

ホウレン草サラダ

【シェフに美味しいホウレン草サラダの秘伝レシピを伺いました!】
ホウレン草を30秒ほど茹で、塩、コショー、味の素、マヨネースで和える。
卵は白身を細かくし、黄身はざるなどでこし、フライパンで軽く煎り、色付けにする。

 
イメージ 8

お米アイス つぶつぶのお米が入ってて、めちゃうま!クセになりそう~~~桜

 
イメージ 9

それもそのはず!イタリアのジェラートコンテストで4位になった手作りジェラート「チルコドーロ」の物で、
雅さんのいとこさんが作るジェラートだそうですひらめき電球

 
イメージ 10

4月28日(日)第3回喜多村共同開催だいたい10キロマラソン開催ひらめき電球
雅さんと一緒に走って宴会いいですね\(○^ω^○)/

 
イメージ 11

きっちん喜多村の隣の隣には「やきとり喜多村」こちらも雅さんのお店です。

 
イメージ 12

帰りは塚本駅からJRで大阪駅まで1つ目。塚本駅からの方が若干近くて、1本道でわかりやすいかも。

 
イメージ 14

結局、私は、お料理6品、熱燗2本、ウーロン茶を頂き、1時間1500円でした!何かとってもお得感
他の曜日に来たら、しめて4490円のお会計が1500円!!

今回頂いた中で、1位はハンバーグ!2位は茶碗蒸し!3位はお米アイス かな(●^o^●)
何人かで来たら、いろんなお料理が味わえていいですよね

シェフのおススメは「とびっことツナのトマトクリームパスタ」お腹いっぱいでムリでしたぁ~
15分前にラストオーダーで、制限時間が過ぎてもお店にいていいんだそうです。

 
イメージ 15

みさとちゃん、しんちゃん。スタッフ一同(2人だけど)お待ちしてまーす\(○^ω^○)/
とっても感じのいいお二人です!美味しくて優しい空間(●^o^●)
今回、雅さんはテレビ出演の為、いらっしゃいませんでしたが、芸能人で会える率高いお店だそうですよ

1時間1500円で飲み放題食べ放題は毎週月曜日開催です!メニューはホームページで発表!要チェックグー
飲み放題食べ放題について、トミーズ雅さん曰く「あほなことやってるやろ~」ニコニコ

きっちん喜多村
大阪市淀川区新北野3-9-14 1F
http://kitchen-kitamura.com/
http://tabelog.com/osaka/A2703/A270302/27000982/ 食べログ
 
またたまにころっとブログ休んだらごめんねごめんね~ニコニコ