イメージ 1

公立「ツタヤ図書館」オープン!佐賀県武雄市の公立図書館がポップにオシャレに生まれ変わりましたキラキラ

運営はツタヤで、スターバックスカフェも入っています\(○^ω^○)/
 
本は20万冊!CD、DVDレンタルもひらめき電球

本も売ってますグー

スタバスペースには図書館の本も、販売用の本も持ち込み自由。立ち読みじゃなくて座り読み大歓迎だそう^^

2日間で来場者2万人突破!すごかね~!
 
東京都内でもこんな図書館ないのに。佐賀県武雄市スゴイグー

図書館って行きますか?
 
私はあまり図書館に行く機会がないですが、こんな図書館なら行きたいですね\(○^ω^○)/

 
イメージ 2

武雄の桜も素晴らしいんですよ\(○^ω^○)/ この写真は情緒ありますね桜

 
イメージ 3

佐賀県武雄市の桜、この時期はもう散ってしまったかなぁ・・・桜

 
イメージ 4

来年は桜を見に行きたいな桜 開花しましたって書いてあると嬉しいですが、これからってとこありますか?

さて、AKB48総選挙も近いですが、総選挙といえば―――

 
イメージ 5

ご当地キャラ総選挙も!

武雄のゆるキャラ、おしくらまん 美味暮三平(おしくら三平)

おしくらマンは毎年武雄市で開催の『全日本美味暮まんじゅう選手権大会』のマスコットキャラクターですグー

皆さんも、ご当地キャラ総選挙に投票しましょう!私もしました!もち、おしくらクンに3ポイントニコニコ

投票はポイント制で、1位には3ポイント、2位には2ポイント、3位には1ポイント入ります。

発表は5月ひらめき電球

ご当地キャラ総選挙2013
http://gotochi2013.jp/

 
イメージ 6

日本一と言われる、武雄温泉

 
イメージ 7

図書館は近代的だわ、桜は綺麗だわ、おしくらマン可愛いわ、温泉はいいわ、 がばいすごかね~!
(とってもすごい)

旅に行かれる際は、佐賀県武雄市に一度いたちょこ~!(行きましょう)

佐賀は、がばいすごかって、お笑い芸人「はなわ」さんの奥さんもすごか~!

楽屋を訪ねた時、「やっちまったな~」でお馴染みのクールポコさんの商売道具の臼にオムツをポイ!

ユンソナに「コンソメ」って爆 ファミレスの「ガクトに行こう!」って爆

ものまねを覚えようと「GLAYのベストを買ってきて!」って言ったら、灰色のちょっきを買ってきたらしい

佐賀は、がばいすごかね~~~ニコニコ