イメージ 1

まずは、便利グッズ。流しの排水溝のピンクのふた。すぐに黒ずんでくるんですよね。
今迄は、フランフランで2千円でしたが、何と!100均にありました~!もう汚れても100円ですグー

 
イメージ 2

これも100円!網戸の汚れ取りですグー

 
イメージ 3

断捨離してますか?洋服ダンス1個でこんなに!まだまだ戸棚の断捨離が3棚分待ってます

【花粉症】

皆さんはいかがですか?今年は昨年の7倍!花粉が飛んでるのだそうです!

私は花粉症30年選手ですが、いつもは鼻にきていました。今年は目です!目がかゆいのです~~~

ハンパなくかゆいのです~~~どんな対策してますか?何が有効でしたか?

 
イメージ 4

これが花粉症対策のお薬たち。が、まったく効きません凹○コテッ

 
イメージ 5

その上の強さの点眼を頂きましたが、効きません凹○コテッ

 
イメージ 6

今やマツキヨにしか置いてないくらいの、教えて頂いたこれも効きません凹○コテッ

 
イメージ 7

内科、眼科、皮膚科と病院に4度行き、これを処方して頂き、やっと収まりましたぁ(*・○・)=3はぁー

セレスタミンは3日のみ服用で。もうここまでひどくなると弱い薬では収まらなかったようです。
 
塗るだけでなく、身体の中からも治さないとだそうです。

室内で花粉症対策に最適なのは「加湿器」空気清浄機は花粉を舞い上げてしまうそうですよ。

<花粉症有病率>
厚生省の調査では、全国平均では15,6%。地域別の有病率は―――
東北13.7%、北関東21.0%、南関東23.6%、東海28.7%、北陸17.4%、甲信越19.1%、近畿17.4%、四国16.9%、中国16.4%、九州12.8%で、北海道、沖縄はごく少ない有病率だそうで、スギ花粉症の有病率は全国で20%を超えも!
 
花粉の飛散前の対策が必要!症状が出る前から予防するに越した事がないですが、予防していますか?

来年は、花粉症が始まる前の1月から予防薬を!

今年ひどかった方、デビューしてしまった方、来年は1月から予防薬を始めましょうグー

 
イメージ 8

花粉症対策のマスクとメガネは欠かせませんグー

 
イメージ 9

もう桜も終わりですね~ってこれなら花粉の侵入も防げますねニコニコ

さて、吉本興業では今春から中卒採用をスタートし、中学・高校卒の社員10人を含む21人の新入社員が!

これまで大学卒業で受かるのに難しかったのです。新入社員の皆さんは大変でしょうが、今後、楽しみです

「ノンスタイルが好きなので、マネージャーになってもっと売り出したい!」と言った新入社員の方がニコニコ
 
そして、国民栄誉賞、おめでとうございます\(○^ω^○)/