イメージ 1

和装だとこんな感じに・・・

 
イメージ 2

洋装だとエリザベート風に・・・

 
イメージ 3

可愛い子どもが欲しいな・・・

 
イメージ 4

披露宴の司会は500回しましたが、自分のもできるでしょうか・・・

 
イメージ 5

神様!チャンスがあればすぐにでも結婚します!
 
 
イメージ 6

きょうは、エイプリルフールですねニコニコ

引っ掛かった?途中でわかった?タイトル見てもうバレた?

可愛くて許されるウソが他に浮かびませんでしたニコニコ 去年と同じネタですいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉

【エイプリルフールの由来って知ってる?】
16世紀初頭、ギリシャのある村で、向こうの山で金が掘れるってウソをついて逃げた男が!
いくら掘っても金なんて出なかったけど、その代わりに何と!ダイヤが沢山出てきて!
ウソのおかげで村の皆はハッピー!それが4月1日の出来事だったんですって!
それからというもの、4月1日だけはウソついてもいいことになったんですって!
しかも、4月の誕生石はダイヤだし!

って、ウソよね~~~

エイプリルフールの起源は不明で、いつエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていないそうですあせる

【最近おもしろかった話1】
電車に乗っているおばあちゃんが、膝に置いたお弁当をおもむろに開け、急いでバクバク食べ始めた!
それを見た隣のお兄さんが「おばあちゃん!どうしたんですか?」と聞くと、おばあちゃんは・・・
「なるべくお早めにお召し上がり下さいって」 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

【最近おもしろかった話2】
日本人初の元WBA世界ミドル級王者の竹原慎二さんが、テレビの特技披露で鼻からうどんを入れて見せたら、
お嬢さんから「卒業式に来ないで!」と言われた・・・
その次のコーナーでは、壇蜜の胸元チラ見時間選手権で、具志堅さんを抜いてダントツ1位になっていた
 
きょうから4月ですね!心機一転頑張りましょう!自分を解放してあげましょうね\(○^ω^○)/
 
普段、小バクハツしていた方がいいそうですよ。大バクハツしないように・・・ 
 
どんな可愛いウソついたかな~ニコニコ