イメージ 1

としまえんの駅です。小さな駅です。初めて降りました住所は練馬区なんですね。

 
イメージ 2

としまえんの桜、これは満開?

 
イメージ 13

今、としまえんでは夜桜ウィーク!夜桜とイルミネーションの競演をお楽しみ下さい音譜

 
イメージ 15

としまえんは、ラスベガスイルミネーションキラキラ

 
イメージ 16

ここから始まりますキラキラ

 
イメージ 17

としまえんにこ~んなに桜があるなんて桜

 
イメージ 18

沢山の桜がすべてライトアップされています桜

 
イメージ 19

川にも桜

 
イメージ 20

売店の建物もイルミネーションキラキラ

 
イメージ 21

ミラーの館キラキラ

 
イメージ 3

エンターテイメントの本場「ラスベガス」をモチーフとしたイルミネーションキラキラ球数は40万球から75万球にひらめき電球

 
イメージ 4

メリーゴーランド ジェットコースター、バイキングなど乗り物いっぱい!動いてて撮れませんでした

 
イメージ 5

雪だるま?

 
イメージ 6

恋人や親子で記念撮影していましたキラキラ

 
イメージ 7

ここはステージですキラキラ

 
イメージ 8

イルミネーションで「くるみ割り人形」を上演していますキラキラ

 
イメージ 9

ライトアップの桜って、何でグリーンになるんでしょう・・・

 
イメージ 10

ここでは何と!お花見の宴会がキラキラ

 
イメージ 11

としまえんの一番奥のこの場所が一番の桜の見どころだそうです桜

 
イメージ 12

お花見宴会プランは完全予約制で、お座敷、こたつ付、バーベキューバイキングがひらめき電球
 
としまえんというと、夏はプールで有名ですが、桜イルミネーションもあったんですね桜
池袋から20分弱夜桜ウィークは4月7日(日)までです(●^o^●)
15:00より、入園料が大人・子供とも500円!4月6日(土)・7日(日)は15:00より入園料ナシ!

 
イメージ 14

昨日は満月が神々しかったですキラキラ 満月、見られましたか\(○^ω^○)/
坂口良子さん、びっくりしました・・・