イメージ 1

これが!「2012年ピッツァワールドカップ」チャンピオンのピザだひらめき電球

 
イメージ 2

東京駅の真ん前「KITTE」5階にオープン!!

 
イメージ 7

ピッツェリア エ トラットリア ダ・ボッチャーノ

 
イメージ 8

東京初!瀬戸内海鮮、愛媛県内産の野菜やブランド肉、石窯焼き本格ナポリピッツァ
2012年、イタリア ナポリでのピッツァ職人の大会「トロフェオ ヴィア トリヴュナーリ」マルゲリータ部門優勝キラキラ
ローマ近郊での「ピッツァワールドカップ2012」ピッツァ サポリ デル スッド部門で優勝キラキラ
イタリアの大会2つでカンピオーネ(優勝)の有光統括調理部長。(厨房内、右の人です)

2年前のピッツァワールドカップで4位と悔し涙を、昨年の大会で見事リベンジ!
さらにナポリのピッツァ職人の聖地での大会でも優勝!そのチャンピオンのピザを味わう事が出来ます。

 
イメージ 9

ランチは16時までで、3種のランチから選びます。

 
イメージ 10

[ボッチャーノランチ] 1480円に、300円プラスして、世界一のピザにしました

 
イメージ 11

本日の日替わり 前菜8種盛り合わせ

 
イメージ 12

瀬戸内海鮮、愛媛県内産の野菜いっぱい!お客さんは皆「すご~~~い!」と喜んでいました

 
イメージ 13

世界一のピザ サポリ・デル・スッド「カンピオーネ」 ドウイウイミカナー

 
イメージ 14

チーズ、サラミ、ミニトマト、バジル、唐辛子

 
イメージ 3

これは美味しかったですよ~!ピザとスパゲティなら、スパゲティを頼む方ですが、このピザは絶品キラキラ

 
イメージ 4

ドルチェもついていますひらめき電球 ミルクのジェラート

 
イメージ 5

<ドルチェ>
イタリア語で甘い、甘美な、優しい、柔らかいの意。英語の「スイーツ」や日本語「甘味」デザートの意。

 
イメージ 6

ランチセットはドリンク選べますひらめき電球

【きょうのひとこと】
“ボッチャーノ”とは、四国・松山を代表する漱石の小説「坊っちゃん」を、
イタリア人から“bocciano”と言われたことが店名の由来だそうです。
愛媛で有名なお店が東京駅前に進出!世界一のピザは食べる価値ありましたグー
本場イタリアで日本人が優勝って素晴らしいですね\(○^ω^○)/
まだ、オープンしたてで、東京初出店な感じで、スタッフのサービスは今後に期待して、星3つです

ピッツェリア・エ・トラットリア・ダ・ボッチャーノ・KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー内 KITTE5階 
http://jptower-kitte.jp/shop/510.html