イメージ 1

<スギちゃんなら「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」100円 先行販売会>

 
イメージ 2

池袋東口のロッテリア 右にそびえるのが池袋サンシャインキラキラ

 
イメージ 13

3月25日(月)14時~18時まで「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」先行販売会開催ひらめき電球

 
イメージ 16

スギちゃんスタイルで来店、もしくは、店頭のスギちゃん衣装をレンタルすると!
なんと!「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」とドリンクSのセット(通常500円)が100円ひらめき電球

 
イメージ 17

スタッフも準備万端!スギちゃんを真似て、お腹を膨らましているぜぇ~(●^o^●)

 
イメージ 18

レンタルのスギちゃんスタイルは、服の上から羽織ってオッケーなんだぜぇ~

 
イメージ 19

となると、どんどん店内にスギちゃんが

 
イメージ 20

ギャルたちもスギちゃんに

 
イメージ 21

記念撮影も楽しんでるんだぜぇ~ニコニコ

 
イメージ 22

スギちゃんの中にスギちゃんにならない人も

 
イメージ 3

こんな人たちも

 
イメージ 4

皆、楽しんでいますね(●^o^●)

 
イメージ 5

人気者だぜぇ~

 
イメージ 6

さて、こちらが肝心の「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」とドリンクSのセット(通常500円)が100円ひらめき電球

 
イメージ 7

はみだしているぜぇ~

 
イメージ 8

ベーコンが肉厚だぜぇ~ひらめき電球

 
イメージ 9

はみだしベーコン絶品チーズバーガーは、3月26日(火)から全国のロッテリアで期間限定販売ひらめき電球

 
イメージ 10

って、スギちゃんになってるぜぇ~ニコニコ 規格外の"はみだし"バーガー美味しい!ベーコンも柔らかい

 
イメージ 11

この方は、まったく意を介さず歩き去っていて、逆に目立ったんだぜぇ~

 
イメージ 12

ロッテリアのすぐそばに、宮城ふるさとプラザがあり、池袋に来ると立ち寄ります♪

 
イメージ 14

いつも、宮城の美味しい物の実演があり、色々、試食できるのです。ずんだ餅と萩の月などを買うんだぜぇ~

 
イメージ 15

ドコモスマホのクーポンで、ホットコーヒーが100円でSからMサイズになるので、大体マックでした。
今なら、ポテトを買うと、次に使えるポテト券をくれるし。

ロッテリアは・・・その昔、バイトしていたのです\(○^ω^○)/
え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!? (☉∀☉)

今回、スギちゃんになって、アンケート書いたらコーヒー券もらったので!(ポテトでも可)
これを機に、またロッテリア行こうっと音譜

因みに、はみだしバーガー100円のスギちゃんになった人は300人以上いたらしいです

また、こんな楽しい企画考えて下さいね~\(○^ω^○)/
あ!どんな企画があったら楽しいですか?
どんなハンバーガーがあったら食べてみたいですか\(○^ω^○)/
 
花粉のスギちゃんはいらないんだぜぇ~ヽ(`▽´)/ 今年は目がかゆいね!帰ったら洗顔が大事とかグー