イメージ 1

海外・日本のセレブリティの等身大フィギュア登場!
日本初上陸! 「マダム・タッソー東京」3月15日(金)オープンキラキラ

 
イメージ 2

オープニングセレモニーとして、テープカットが行われましたキラキラ
 
 
イメージ 13

この方が「マダム・タッソー」の創立者、マリー・タッソー(1761-1850)
革命に揺れるフランスでろうを使った彫刻の展示を始め、ロンドンに移り、人生の最後まで展示を。

「マダム・タッソー」
世界9か国、13ヶ所で展開する、セレブと実際に触れあう事のできる”体験型アトラクション施設”
等身大フィギュアの周囲は、ロープや柵などはありません。
実際にセレブリティと肩を組んだり、触れたり、記念撮影したりできます。
今回は国内、日本編をお送りします♪

 
イメージ 16

マツコさんからデラックスなお花がニコニコ

 
イメージ 17

本人みたいです

 
イメージ 18

とても人気があった、X JAPANのYOSHIKIさんのフィギュア。フィギュアを見て泣いていたお客さんも・・・

 
イメージ 19

誰かわかるかな。(ёё。)(。ёё)。

 
イメージ 20

指揮棒を振ると、スクリーンのオーケストラが動きます音譜

 
イメージ 21

誰かわかるかな

 
イメージ 3

あっちゃんですね

 
イメージ 4

では、これは?

 
イメージ 5

年齢制限の越えたメンバーが(゚∀゚ ;)タラー・・・3人分の衣装が置いてあり、AKB48の一員になれますよ

 
イメージ 6

浅野忠信さんもヽ(`▽´)/

 
イメージ 7

第45・48・49・50・51代、内閣総理大臣の吉田茂さんにインタビューしました

 
イメージ 8

小泉純一郎元総理の指導のもと、声明を発表しましたひらめき電球

 
イメージ 9

前東京都知事、石原慎太郎さんもグー

 
イメージ 10

スポーツ界からは、ゴプロゴルファー・石川遼クン。ホールインワンって凄いですね~キラキラ

 
イメージ 11

サッカー・三浦和良選手「筋肉の付き方も一緒で技術が高い!顔はもっとハンサムかと思ってた(笑)」

 
イメージ 12

フィギュアスケート・浅田真央ちゃん。台がクルクル回っています。世界選手権フリーで巻き返して~キラキラ

 
イメージ 14

真央ちゃんはポイント高かったです!オーラがありました\(○^ω^○)/

 
イメージ 15

ところどころで変身できます
王貞治さんをはじめ、千代の富士さん、ダルちゃんなど、ご紹介できなかったセレブも沢山!
実際に会いに行って下さいね\(○^ω^○)/
 
「マダム・タッソー」
・出待ちしなくてもセレブに会える!
・パスポートなくてもセレブに会える!
・世界のセレブと肩を組め、肌を触れる!

マダム・タッソーのフィギュアモデルには、誰もが認めるセレブリティのみが選ばれるので、
本人にとっては、とても名誉なこととして歓迎されるのだそうです。
本人がフィギュアを見ると、自分のうしろ姿を見られる事に驚かれるのだとか・・・

最も多くフィギュアを製作したのは、マイケル・ジャクソンで何と、5回も製作したのだそう!
実際に本人に会って採寸する場合と、歴史上の人物は膨大な写真資料から製作する場合とがあります。
データ取得から製作までに4ヶ月。1体あたりおよそ2100万円。ロンドンで製作し各地に届けられます。

楽しかったぁ~♪希望は、今後、福山雅治さんがあるといいな(='m') ウププ キイテナイ
ポイント、ポイントにスタッフがいるので、ひとりで行っても写真を撮ってくれますよグー
東京に遊びに来た時は、セレブに触れられるし、写真も撮れるし、友達に写真を自慢できるよ(●^o^●)

マダム・タッソー ネットで申し込むと500円お得ですひらめき電球
http://www.madametussauds.com/Tokyo/?gclid=COjN29Pr_rUCFaoopgodwAwASg

マダム・タッソー東京、海外セレブ編記事はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/55383904.html#55385455
 
総集編「マダム・タッソー東京」自分のフィギュアが作れる記事はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/55386101.html