イメージ 1

美しいですねリクエストにお応えして美と健康編をお届けします(●^o^●)

 
イメージ 2

髪、伸びました~伸ばしています~憧れは・・・

 
イメージ 5

ジャン!こんな風にしたいです渋谷サッスーンカットの中島店長。前はお店で確認してね~
カット2000円、リタッチカラー(根元)2500円、ヘッドスパ30分2500円   破格ですよね~グー

美容院(美容室)サッスーンカット ギンザ  銀座・渋谷・池袋・上野・札幌
http://www.sasoon-cut.com/

 
イメージ 6

このセーター可愛いでしょうもっと早く紹介するはずが!もう春なのに!まだ寒いところではいけるのでは!

 
イメージ 7

襟元がこうなっていて、きみかさんのブログで紹介されてて即買い!何と!2680円!白もあります
http://item.rakuten.co.jp/glstyle/01584/

 
イメージ 8

施術が上手でおもろい、新宿曙橋「三輪接骨院」にて、身体にイイ運動を教えて頂いています。
寝る時に、手足をこうしてブラブラすると、全身がほぐれていいそうですよ。これなら毎日できそうですね!

寝る前、どんなに眠くても、スクワット10回(ほんとは朝昼夜10回づつが理想的ですが・・・)
座って開脚して身体を前に倒すのを100回していますグー

 
イメージ 9

家では、股関節を鍛える為に、ハンズなどで800円であるピラティスボウルを足に挟んで歩いています

 
イメージ 10

欠かせないのが骨盤ベルト。これはゴムをマジックテープで止めるタイプ。パソコンの際は必ず付けています。
ちょっとの腰痛は、骨盤ベルトを締めるとたいがい緩和されます。(母も同じ物を付けています)

 
イメージ 11

佐賀県武雄市特産レモングラス。ハーブティーです。精神を和らげ、お腹の調子もいい感じですキラキラ

 
イメージ 12

お肌のケア大事ですね。サビーナでお手入れキラキラ

 
イメージ 3

接触性皮膚炎だった私が白肌になったサビーナ自然化粧品です
 
サビーナ自然化粧品
イメージ 4

宝塚の明日海りおは三井住友VISAカード。藤川奈々はツタヤカードニコニコ 
昨日めっちゃウケたのでリバイバル トウキョウタカラヅカゲキジョウノオネエサンガワライナガラトッテクレマシタ~

花粉でマスクが手放せませんね!耳鼻科は2時間待ちの所もあるとか。内科でも大丈夫なんですよ~
私はマスク、メガネ、点鼻、点眼、目の軟膏・・・日々、目がかゆくて大変です“o(><)o”
色々と住みにくい世の中ですよね―――
でも、捨てる神あれば拾う神あり、予期せぬところから吉報あり、日々の掃除、断捨離に励みましょうグー

お尋ねのありましたネイルサロンは近々ご紹介します(●^o^●)
身体にイイ事、これはおススメ!がありましたら教えて下さいね\(○^ω^○)/
 
煮干が嫌いな人っていますか?