イメージ 1

話題の「ベルサイユのばら」役替わり公演

 
イメージ 2

三井住友VISAカードのイメージキャラクター・明日海りおがオスカルにキラキラ (右の人のはツタヤカードニコニコ

 
イメージ 10

よおく見てて下さいね。左がアンドレ・明日海りお(あすみりお)右がオスカル・龍真咲(りゅうまさき)

 
イメージ 11

役替わり。左はアンドレ・龍真咲。右はオスカル・明日海りお。

 
イメージ 12

明日海りおはオスカルそのもので、女心の切なさも、とても似合っていましたが・・・少々台詞が弱い箇所が・・・

 
イメージ 13

龍真咲のアンドレがイイ!さすがに、明日海りおより上級生だから包容力あるし、龍アンドレ、良かったですグー

 
イメージ 14

大好きなオスカルとジェローデルが結婚するかもしれない!アンドレはワインに毒を入れ、オスカルに・・・
が、オスカルの「これからもずっと私のそばにいてくれるか」の言葉を聞き、ワインを飲むな!と言う・・・

 
イメージ 15

トップスターになって、歌、芝居、ダンス、見せ方、すべてに磨きがかかった龍真咲。
龍真咲をトップにと考えた方は先見の明があったんだな~
役替わり公演、オスカルもアンドレも膨大な台詞なのに、すごいな~目を見張ります!恐るべし!龍真咲
ラスト、ペガサスに乗ってオスカルを迎える時、さあ!おいでと大きく手を広げた包容力!!
オスカルと目と目を合わせ、まるで「おつかれさま」と明日海りおに目で語りかけているようだった。

ラストの、オスカルとアンドレのデュエットダンスの足上げ、カットできないのかなぁ、、、

<ピックアップ>

 
イメージ 16

ロザリー 愛希れいか(まなきれいか)益々、歌に磨きがかかり、男役から娘役にどんどんなっていて星3つ!

 
イメージ 17

右、ベルナール 美弥るりか(みやるりか)美しい! 美弥るりかが登場すると、オペラグラスが一斉に上がる!

 
イメージ 3

ジャルジェ将軍 汝鳥 伶(なとりれい)「子どもが可愛いと思わない親なんていない!」涙・・・存在感凄い!

 
イメージ 4

ブイエ将軍 越乃リュウ(こしのりゅう)冷酷で怖い将軍で渋くかっこ良かった!

 
イメージ 5

ロベスピエール 華央あみり(かおあみり)なぜか今回、釘づけになった~!私は渋好みか~

過去のベルサイユのばらのポスターの展示がありました

 
イメージ 6

左から)天海祐希、  杜けあき、涼風真世、大浦みずき、日向薫

 
イメージ 7

左から)安寿ミラ、真矢みき、紫苑ゆう、涼風真世

 
イメージ 8

左から)貴城けい、霧矢大夢、水 夏希、大空祐飛

 
イメージ 9

ニセオスカル`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

60代のおばさまたち「幕が開いた途端、心臓が飛び出そうだった」「全部、歌える」「コーフンした!」
歌がいいし、セットは豪華だし、衣装はステキだし、ストーリーが泣けるし、キュンとするし・・・

衛兵隊が家族の為に銃を売り、食事も家族にまわし栄養失調になっているところ涙・・・
荒くれ者のアランがオスカルに心酔してゆく、アンドレの目が見えない事に気付くところ涙・・・
ジェローデルが身を引くところ涙・・・

ベルサイユのばらはええな~

宝塚月組公演「ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編~」東京宝塚劇場にて3月24日までキラキラ
ベルサイユのばら、オスカルとアンドレのムービーが見られます
http://kageki.hankyu.co.jp/versailles2013/moon/movie.html

・・・と、書き終わって知ったのですが、華央あみり退団だった!え!(゚ロ゚ノ)ノ (@。@)/まじで!? (☉∀☉)
退団者はオーラが出ると言いますが、華央あみり、すごいオーラが出ていました

あと、客席で、ずーっと宝塚の悪口、不満を述べてる人がいた、、、客席ではやめて欲しい、、、

※敬称略。